『壊れました。』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM 製品画像

拡大

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM(SH) [ハイブライトステンレス] フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM(T) [ライトブラウン]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドアの開き方:右開き タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの店頭購入
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2010年10月下旬

• フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの店頭購入
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

『壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS

「フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

壊れました。

2011/09/02 02:56(1年以上前)

冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AM

クチコミ投稿数:212件

去年の11月に購入して10ヶ月使用しましたが、

以前レビューのあった
ぱららいむさん [418189]で起きた症状とまったく同じトラブルが起きました。

買った当初から小さい氷の製氷ができなかったのですが、あまり気に留めず、忙しかったので、後回しになってしまいましたが、
昨日、確認ランプが点滅、12回点滅で「冷却ファンの故障」のようです。
なかの食品が傷みそうです。明日まで持つかどうか。

明日、メーカー対応ということで修理に来ますが、
1年足らずで冷蔵庫が壊れるとは夢にも思ってなかったです。
この機でこれから10年持つのでしょうか?
新品交換とかになってほしいぐらいです。

同じようなトラブルになってたりしませんか?

ぱららいむさん、その後を知りたいです。
よかったらコメントいただけれるとうれしいです。

書込番号:13447776

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:212件

2011/09/16 18:43(1年以上前)

自己レスです。

その後、日立の技術者に修理に来ていただいたところ、
原因はやはり、冷蔵庫内のファンモータが動作せず、冷却できていないことでした。
その場でファンモータを交換、数時間後、冷却が戻り無事改善しました。
同時にどういうわけか、標準の氷ができるようになりました。
このファンが正常の動作をしていなかったのか、ファン交換後、問題なく氷できました。
ファンに関して技術者曰く、普段なら故障するはずはないとのことでした。
本体は1年保障ですが、こういったところにはメーカー5年保証をつけているのも
そういう理由のようです。

次に標準の氷ができないことについて
今回のファン交換で解決したように思えましたが、サポートでは
どうやら同様のトラブルが寄せられているようで
一応、翌週、基板交換ということになりました。
先日無事基板交換を終え、氷も問題なくできています。
今現在では冷蔵庫は無事、正常に動作しているようです。

初めは正直どうしようかと思ったのですが、なんとか直ったのでよかったです。

買った当初から標準の氷ができなかったということで、
はじめからこの冷蔵庫のファンモータが正常でなかった可能性もあり、
本来だったら初期不良品であったといえるのも仕方ないと思いましたが、
技術者の方は本当に丁寧に対応していただいたので、これからも長くこの冷蔵庫を
使っていきたいと思っています。

皆さんありがとうございました。

書込番号:13507362

ナイスクチコミ!0

クチコミ投稿数:2件

2012/03/24 12:57(1年以上前)

標準の氷とは何なのでしょうか??
製氷室で作られる氷の事てすか??

書込番号:14338348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

日立

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

フロストリサイクル冷却 真空チルドW R-S50AMをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

coreda

新製品ニュース Headline

更新日:2月14日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング