冷蔵庫を買ったばかりなんですが運転してるときに背面から「ゴトゴトゴト…」というか「ガタガタガタ…」みたいな音がします。
普通でしょうか?
書込番号:12108110
0点
スレ主さん
パナはコンプレッサーを上部に搭載していますので設置する環境において
音が良く聞こえる口コミが多いです。
振動も躯体にも伝わります。
販売店に相談することをお勧めします。
書込番号:12108322
1点
販売店に「そんなのなんか普通だよ。そんなごとぐらいで言うなよ」って思われちゃいそうで言いづらいです…。
書込番号:12108361
0点
スレ主さん
最初のスレと内容が違う音の表現ですね。
電化製品ですので音は聞こえます。
私には判断できません。
ご自身が今後長い付き合いになる冷蔵庫が気になりながら使用するのはストレスになります。
気になるのでしら相談して下さい。
書込番号:12108513
2点
「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/01/22 17:28:47 | |
| 5 | 2013/08/09 14:29:25 | |
| 6 | 2014/09/03 20:41:00 | |
| 0 | 2011/09/24 20:29:32 | |
| 0 | 2011/09/17 16:31:53 | |
| 2 | 2011/09/01 14:03:56 | |
| 8 | 2011/09/08 9:18:34 | |
| 10 | 2011/10/01 14:21:09 | |
| 0 | 2011/08/06 9:00:07 | |
| 12 | 2015/11/01 10:11:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







