『コジマ電気で 105000円で 購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『コジマ電気で 105000円で 購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

筑西市のケーズデンキで 交渉したら 108000円

その後 コジマ電気に行き 交渉したら105000円 

10年保証付き で 購入しました

書込番号:12907565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/18 12:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
結構安いですね。パナソニックはエコナビを搭載していますからエコ活動に貢献出来ると言って過言ではないですね。

書込番号:12909725

ナイスクチコミ!2


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/04/18 12:52(1年以上前)

ひろジャ さん
これを読まれた方が 安く購入できればと思います

書込番号:12909755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/04/23 17:01(1年以上前)

すいません、近くにコジマさんがあるのですが、どこのコジマさんでしょうか?

交渉の参考にしたいので・・・。

よろしくお願いします。

書込番号:12928332

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/04/23 18:25(1年以上前)

文章にも 一番最初に 書いてある通り 茨城県筑西市です

書込番号:12928692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/04/24 10:43(1年以上前)

 この情報を基に富山にあるコジマ電器に行き、同じ冷蔵庫を購入しようと勇んで行きました。対応してくれたのは年配の女性店員でした。その店員は奥の方へ誰かと確認してから、そっけなく105,000円は特定の地区だけの価格なので富山では適応になりませんとの返事でした。当店の価格は147,000円でこれ以上は安くできませんとの一点張りで話になりませんでした。最後に、誰に確認しても一緒ですので105,000円で購入する時はその店に行って買ってくださいとの冷たい返事だったのであきらめて帰ってきました。

書込番号:12931336

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/04/24 14:03(1年以上前)

私も 今まで何度も そういうことが 有りました

書込番号:12931914

ナイスクチコミ!0


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/04/24 18:13(1年以上前)

まいりんさんさん 
市内には コジマ電気 ケーズデンキ ヤマダ電機の 3店が あります
また 車で15分のところにイオンがあり  別方向ですが また車で20分の所にイオン
そして 車で 40分の所にコジマ電気の本社があります
そのような競合店があるから 安くなったのかも知れません。 

書込番号:12932729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/24 23:11(1年以上前)

本日、この書き込みを元に
同店のコジマ電気さんに伺いました。
交渉を行ってみたところ、
"105000円は絶対にない"
との回答でした。
購入されたのは本当にこの機種でしょうか?

また、ケーズで伺っても
"上記のような価格は絶対にありえない"
とのことでした。

疑って申し訳ないのですが
本当にこの機種を上記の値段で購入できたのでしょうか?

書込番号:12934063

ナイスクチコミ!1


スレ主 まりゆさん
クチコミ投稿数:475件

2011/04/25 06:33(1年以上前)

ケーズ電気では 108000円でした。
どちらも 知り合いの店員さんからの特別価格だと 思います。
ケーズは 1回でこの値段を提示されましたが コジマは 交渉を重ねた末の価格です。
ケーズ ヤマダ コジマ 週に1回 必ず行って知り合いの店員さんに声をかけ
日ごろから仲良くなっていることが大切だと思います。

書込番号:12934789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/04/30 16:34(1年以上前)

新宿やまだで、14万円のポイント20%で購入しました。
リサイクル、運送費用等こみで。

書込番号:12954283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング