『冷蔵庫の上』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『冷蔵庫の上』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫の上

2011/06/14 09:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

クチコミ投稿数:194件

この機種は高さが低いことが特徴だと思うのですが
みなさんは冷蔵庫の上に物は置いてないですか?

基本的に耐熱ではないと思うので、電子レンジを
置くのはNGだと思います。
みなさんは何か置かれていますか?

書込番号:13130315

ナイスクチコミ!0


返信する
jay0327さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:52件

2011/06/14 10:12(1年以上前)

高さ1m74cmは低くないと思うんですけど…。

書込番号:13130484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2011/06/14 10:39(1年以上前)

最近の冷蔵庫は、ほとんどがそうだと思うのですが冷蔵庫上部は、放熱する工夫がされているので
物は置かない方がいいと思います。

取説にも書いてあると思うので確認してみてください。

書込番号:13130552

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/06/15 08:42(1年以上前)

この機種の天板が放熱に使用されているかどうかは確認していませんが、放熱に使用されている
のなら(コンプレッサー稼働時に天板が温かくなる)、物は置かない方が良いですね。
物を置くことによって放熱が悪くなり、電気代が上がることになります。
もしどうしても物を置きたい場合は、スノコ等を使って風通しを確保しておいた方が良いでしょう。
また、物を置くとしても空箱等の軽いものに限った方が良いですね。電子レンジ等の重い物
は論外です。地震で落下して大けがをすることもありますので、それを考慮した上で物を置くか
どうかを考えた方が良いでしょう。

書込番号:13134262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <253

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング