『冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F475TMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

NR-F475TMパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F475TMの価格比較
  • NR-F475TMのスペック・仕様
  • NR-F475TMのレビュー
  • NR-F475TMのクチコミ
  • NR-F475TMの画像・動画
  • NR-F475TMのピックアップリスト
  • NR-F475TMのオークション

『冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F475TM」のクチコミ掲示板に
NR-F475TMを新規書き込みNR-F475TMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません

2025/01/20 13:50(10ヶ月以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F475TM

スレ主 KEVINLIUさん
クチコミ投稿数:5件

冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません。誰が教えていただけますでしょうか。

書込番号:26043920

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2025/01/20 19:23(10ヶ月以上前)

取説 21ページ
https://panasonic.jp/manualdl/p-db/NR/NR-F605T_F555T_F505T_F455T_F475TM.pdf

書込番号:26044269

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEVINLIUさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/20 22:45(10ヶ月以上前)

持ってます。中に三段目の説明もなく、別途で「仕切棚・仕切りは取り外せません。」と書いてあります。
もう仕方がないでしょうか。凄く汚れていて見てもたまりません。

書込番号:26044502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6460件Goodアンサー獲得:896件

2025/01/21 08:36(10ヶ月以上前)

冷蔵庫は、F475TMで合ってますか?
“仕切棚”は、上から4段目のチルド室の上の部分の事を言ってますか?・・・取説P13

取説のP21には、
『仕切棚の取りはずし方も・・・・・』って書かれていますが?

上から3段目は“べんり棚”で、これも外し方が書かれています

書込番号:26044802

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEVINLIUさん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/21 21:16(10ヶ月以上前)

ありがとうございます。前にも調べて読みました。上の三枚目まではできますが、四枚目と下の小物ケースと卵ケースの横にあるたてている板があり、ひかかってぬけられません。

書込番号:26045700

ナイスクチコミ!2


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3299件Goodアンサー獲得:47件

2025/01/22 17:28(10ヶ月以上前)

>別途で「仕切棚・仕切りは取り外せません。」と書いてあります。

今度、買い替えを予定していますが、うーん、そうでしたか・・・。
販売店ではその辺はうっかり見逃してしまいそうですが、やはり注意してみる必要がありそうですね。
なにしろ、冷蔵庫は、極力清潔に保ちたいですからね・・・。

書込番号:26046659

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F475TM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵室の仕切棚・仕切りは取り外せません 6 2025/01/22 17:28:47
運転音について 5 2013/08/09 14:29:25
冷凍庫内に虫が発生します 6 2014/09/03 20:41:00
今週池袋、新宿辺りで 0 2011/09/24 20:29:32
白が無い(>_<) 0 2011/09/17 16:31:53
いつまで購入可能でしょうか? 2 2011/09/01 14:03:56
ずっと音がしています 8 2011/09/08 9:18:34
扉の隙間から冷気が漏れそう 10 2011/10/01 14:21:09
買っちゃいました 0 2011/08/06 9:00:07
不便です 12 2015/11/01 10:11:09

「パナソニック > NR-F475TM」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F475TM
パナソニック

NR-F475TM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F475TMをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング