『買うか迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F455Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F455Tの価格比較
  • NR-F455Tのスペック・仕様
  • NR-F455Tのレビュー
  • NR-F455Tのクチコミ
  • NR-F455Tの画像・動画
  • NR-F455Tのピックアップリスト
  • NR-F455Tのオークション

NR-F455Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年10月15日

  • NR-F455Tの価格比較
  • NR-F455Tのスペック・仕様
  • NR-F455Tのレビュー
  • NR-F455Tのクチコミ
  • NR-F455Tの画像・動画
  • NR-F455Tのピックアップリスト
  • NR-F455Tのオークション

『買うか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F455T」のクチコミ掲示板に
NR-F455Tを新規書き込みNR-F455Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

買うか迷っています。

2011/04/28 16:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F455T

クチコミ投稿数:2件

NR-F455Tの購入を考えているのですが、ビックカメラ○○店で160800円+ポイント20%(10年保証付きは15%)128640円ということになりますが、お得でしょうか?2011.4.28
ヤマダ電機、コジマ、ヨドバシカメラ等はどんな感じか情報お持ちの方宜しくお願い致します。

書込番号:12946762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/28 16:08(1年以上前)

160,800円でポイント引けば実質128,640円ですからお得と言ったらお得ですよ。買って後悔ない価格でしょう。

書込番号:12946777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2011/04/29 22:33(1年以上前)

近所のコジマでもっと安く買えました。

書込番号:12951717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/14 11:52(1年以上前)

正直、薄っぺらで使い物にならないです。
狭い家・流しとの面合わせに神経を使う面倒な客。
1センチ出るくらいで大騒ぎ。
そんなんならリフォームして何でも選べる住まいにした方が今後のためです。

書込番号:13252406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F455T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました>┼○ バタッ 0 2015/06/08 11:13:15
突然エラーU10が点滅します。 1 2014/11/04 13:03:05
本体の振動 6 2012/01/25 13:26:51
エコ? 10 2011/12/28 20:52:29
購入しました! 2 2012/02/06 16:28:36
良い買い物が出来ました。 0 2011/11/16 20:28:34
良く冷えます 1 2011/12/02 11:37:03
新宿西口ビックカメラにて 0 2011/09/27 17:29:37
昨日購入価格です 0 2011/09/24 9:28:24
購入しました 0 2011/09/23 10:16:05

「パナソニック > NR-F455T」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F455T
パナソニック

NR-F455T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

NR-F455Tをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング