『ビックカメラアウトレット店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-EX62Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-EX62Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-EX62Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-EX62Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-EX62Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-EX62Sのオークション

光ビッグ MR-EX62S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コバルトステンレス] 発売日:2010年11月10日

  • 光ビッグ MR-EX62Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-EX62Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-EX62Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-EX62Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-EX62Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-EX62Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-EX62S

『ビックカメラアウトレット店』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-EX62S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-EX62Sを新規書き込み光ビッグ MR-EX62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラアウトレット店

2011/02/19 07:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-EX62S

スレ主 santanikoさん
クチコミ投稿数:3件

にて、2月17日からの広告の品で展示品3台限り129800円。
AT色のみ。
購入しました。
まだ在庫ありました。

書込番号:12675889

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 santanikoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 07:24(1年以上前)

スレ主です。
昨日(2月18日)の閉店間際に購入しました。
その時は在庫あと1台でした。

書込番号:12675914

ナイスクチコミ!1


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/20 20:50(1年以上前)

池袋に行ったついでにビックアウトレットに寄りました。
3月を目処に日立か三菱で冷蔵庫買い替えを考えていたのですが、丁度目当ての620Lが安くなっていました!
私がラス1を購入することとなりました。
展示品ですが、上の方に気にならない程度のヘコミがあるのみ。通電もしていないとのことで、ほぼ即決でした。
透明氷、楽しみです。

アウトレットの他の商品で、ドアにありえないほどのヘコミがあるものも売られていました。これもビックリ!

書込番号:12684251

ナイスクチコミ!0


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/25 15:37(1年以上前)

勢いで買ってしまったため、その後リビングへのドアを通り抜けられないことが判明し、
クレーン代金3万円くらいかかりそうです。まぁしょうがない。

書込番号:12705325

ナイスクチコミ!0


momoneさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/10 14:23(1年以上前)

結局クレーンは21000円で済みました。
最近の冷蔵庫は設置後すぐに電源投入可です。

奥行きがあるため、コストコのピザがそのまま入ったのには驚きです。

書込番号:12767835

ナイスクチコミ!0


スレ主 santanikoさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/10 16:31(1年以上前)

設置完了おめでとうございます!

我が家も6日に設置いたしました。

新しい冷蔵庫って嬉しいですね。

導入した300Lの冷凍庫と620L光ビックで
コストコでのお買い物も歯止めがかかりません。

コストコピザがそのまま入るとは、次に行ったら買ってしまいそうです。

書込番号:12768185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-EX62S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 1 2020/07/13 21:41:56
(重要!)購入後4ヶ月で交換。(購入注意) 1 2012/05/13 14:15:46
価格情報 1 2011/07/17 19:43:51
ヤマダ池袋 価格 4 2011/07/12 21:33:29
神戸 ヤマダ価格 1 2011/04/30 7:30:11
ビックカメラアウトレット店 5 2011/03/10 16:31:02
盛岡前潟のケーズデンキ 0 2011/01/07 23:43:55
ショック!! 2 2010/12/29 20:08:34

「三菱電機 > 光ビッグ MR-EX62S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-EX62S
三菱電機

光ビッグ MR-EX62S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

光ビッグ MR-EX62Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング