『ヤマダ池袋 価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:745mm 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-EX62Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-EX62Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-EX62Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-EX62Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-EX62Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-EX62Sのオークション

光ビッグ MR-EX62S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [コバルトステンレス] 発売日:2010年11月10日

  • 光ビッグ MR-EX62Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-EX62Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-EX62Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-EX62Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-EX62Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-EX62Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-EX62Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-EX62S

『ヤマダ池袋 価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-EX62S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-EX62Sを新規書き込み光ビッグ MR-EX62Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ池袋 価格

2011/07/02 21:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-EX57S

スレ主 reoponさん
クチコミ投稿数:3件

本日 165,000円(税込) ポイント20%(33,000P)で買いました。
リサイクル料は別途5,350円ですが、設置費用込+10年保証付でした。

因みに第2希望の日立 R-A5700はこちらのクチコミ通り
ビック 146,800円(買換え-5,000円込) P22%
ヤマダ 151,800円 P23%
(共に設置費用込+10年保証付)

こちらのクチコミが少ないので、ご参考まで。

書込番号:13206462

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2011/07/02 22:30(1年以上前)

情報ありがとうございます!。
素晴らしい交渉術をお持ちとお見受けしました。
この機種を欲しいと思っていたところなので、
材料にさせていただきますね。
がんばります。

書込番号:13206827

ナイスクチコミ!0


スレ主 reoponさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/03 12:04(1年以上前)

最初の提示額は178,700円 Pなしとのことでした。
交渉相手はヤマダの社員さんで、170,000円 P20%でしたが、
思った以上にポイントが付きましたので、デジカメ、
サーキュレーターを買う為に、コンシェルジュを利用したところ、
会計時、更に5,000円の値引きがありました。

まみりん2006さんも頑張って交渉して下さい。



書込番号:13208838

ナイスクチコミ!0


俵淘汰さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/11 22:23(1年以上前)

ほぼ限界超えの凄い価格ですね・・・参考になりました。
有難う御座いました。

書込番号:13243080

ナイスクチコミ!0


スレ主 reoponさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/12 21:33(1年以上前)

俵淘汰さん

限界超えの凄い価格かどうかわからないのですが、
いつもこちらのサイトを参考にして、良い買い物をさせて貰っております。
偶々この機種に関しては情報が少なかったのでご参考になればと思い
初投稿した次第です。

レシートもUPしておきますので、皆様のお役に立てれば幸いです。

書込番号:13246680

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-EX57S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水漏れ 1 2020/07/13 21:41:56
(重要!)購入後4ヶ月で交換。(購入注意) 1 2012/05/13 14:15:46
価格情報 1 2011/07/17 19:43:51
ヤマダ池袋 価格 4 2011/07/12 21:33:29
神戸 ヤマダ価格 1 2011/04/30 7:30:11
ビックカメラアウトレット店 5 2011/03/10 16:31:02
盛岡前潟のケーズデンキ 0 2011/01/07 23:43:55
ショック!! 2 2010/12/29 20:08:34

「三菱電機 > 光ビッグ MR-EX57S」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-EX62S
三菱電機

光ビッグ MR-EX62S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月10日

光ビッグ MR-EX62Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング