『ビックカメラ池袋本店!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ビッグ MR-E52Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E52Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E52Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E52Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E52Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E52Sのオークション

光ビッグ MR-E52S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エレガントシャンパン] 発売日:2010年10月 5日

  • 光ビッグ MR-E52Sの価格比較
  • 光ビッグ MR-E52Sのスペック・仕様
  • 光ビッグ MR-E52Sのレビュー
  • 光ビッグ MR-E52Sのクチコミ
  • 光ビッグ MR-E52Sの画像・動画
  • 光ビッグ MR-E52Sのピックアップリスト
  • 光ビッグ MR-E52Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E52S

『ビックカメラ池袋本店!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ビッグ MR-E52S」のクチコミ掲示板に
光ビッグ MR-E52Sを新規書き込み光ビッグ MR-E52Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ池袋本店!!

2011/09/07 13:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > 光ビッグ MR-E52S

3日前に購入しました。

本体\107,000。
買換キャンペーン\5,000引きで、\102,000。
ポイント16%、無償で10年保障と配送もついています。
別途リサイクル運搬料金\5,355。

一番目立つ位置においてありました。

同日のヤマダ電機池袋総本店では、本体\110,000、ポイント13%が限度でした。。

書込番号:13469914

ナイスクチコミ!1


返信する
3350loveさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/09 10:58(1年以上前)

とことんとことんさん

こんにちは。

ビックカメラ池袋本店で三菱 MR-E52S(プラチナシルバー)をお安く購入しましたね。(^^)

私も冷蔵庫の購入の為、何度かビックカメラへ行きましたが決められずにいました。

実は、昨日(9/8)ビックカメラアウトレット館へ行きました。
そこで三菱 MR-E52S(プラチナシルバー)の<展示品>が99800円で展示されてました。
これは安い!と思い、そこで決めてしましました。

でも…その他の費用が思った以上にもかかってしましました。
送料5000円、設置料1000円、リサイクル料5355円 合計で111155円です。

とことんとことんさんのクチコミを読んで、先にビックカメラ本店へ行けばよかったと思ってます。

他の家電を購入する時はもっと慎重にしなくては、反省&参考になりました。
ありがとうございました。

ちなみに、使いやすいですか?

書込番号:13477577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/12 12:55(1年以上前)

3350loveさん、こんにちは。

99,800円ですか。
10万円を切ったインパクトは大きいですね。

私は価格担当として、家内に希望機種を決めてもらい、以下の流れで購入しました。

@アキバヨドバシ〜138,000円/P10%(更にキャンペーン5000円引)
Aヤマダ池袋〜110,000円/P13%
Bビック池袋〜107,820円/P10%(更にキャンペーン5000円引)
Cヤマダ池袋〜110,000円/P13%
Dビック池袋〜107,000円/P16%(更にキャンペーン5000円引)

上記はいずれも送料設置リサイクル運搬10年保証込みでした。
Dでカード払いを告げたら支払時に18%にしてくれました。(実質16%)
家電の買い物は難しいですね。

うちは、子どもが小中で部活もあるので冷凍庫を重視しました。
納品は今週水曜日なので楽しみに、使いやすいことを願ってます!

書込番号:13490517

ナイスクチコミ!0


3350loveさん
クチコミ投稿数:15件

2011/09/12 15:31(1年以上前)

とことんとことんさん

こんにちは。

早速のお返事ありがとうございます。

本当にとことん調べてますね!
素晴らしいです!!!

奥様もお幸せですね(*^^*)

安い買い物ではないので、妥協はしたくないですよね。

我が家の主人は関心がないので、私の独断で決めます。

次回(冷蔵庫は当分の間購入予定ないのですが…)家電を購入する時は、私もとことん調べ上げて購入するようにします。

水曜日に届くのですね。
楽しみですね!

書込番号:13490972

ナイスクチコミ!0


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/17 22:53(1年以上前)

スレ主様へ
出来ましたら、レシートの画像をUPして頂けませんでしょうか?地元LABIにてぶつけてみたいと思います。対応の程、宜しくお願いします。

書込番号:13512966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/09/23 12:39(1年以上前)

shu 11 さん、

領収書を添付します。遅くなってすみません。

少し見にくいかも知れませんが。


利用から1週間、ドアに凹みがあり交換という
若干アクシデントもありましたが丁寧にご対応頂きました。

一番上のまわる棚はあまり使っていませんが、
それ以外は快適に利用しています。

書込番号:13537135

ナイスクチコミ!1


shu_11さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/23 19:45(1年以上前)

ありがとうございます!!
地元LABIにぶつける材料の提供を頂きましたので、頑張ってみたいと思います。明日にでも行ってみます!!

書込番号:13538520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/10/07 16:00(1年以上前)

とことんとことんさん
レシートUPありがとうございます。

9月27日川崎のBIGや木更津のYAMADAで
UP画像見せても店員いわく絶対無理とのことだったので
ダメもとで、BIG池袋まで頑張って行ったら、
もうこのレシートはUPしないで下さいね
との条件で契約できました♪

店員さんいわくBIGでも非常に厳しい条件とのことでした

色はフローラルです、BIGさん新商品に切り替えるので在庫のみとのことで、
選べない色もありました

おかげさまでこの冷蔵庫が買えて幸せです♪

書込番号:13594296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 光ビッグ MR-E52S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新宿LABI 0 2012/08/19 22:13:55
ダークウッド 3 2012/08/08 11:34:36
製氷フィルターについて 0 2012/06/20 23:22:12
新宿東口ヤマダのタイムセール 0 2011/12/07 23:21:38
音が気になるのですが 2 2011/11/27 12:03:14
地元のヤマダで 0 2011/11/26 22:38:54
池袋ヤマダ総本店にて最終処分 0 2011/11/11 12:44:01
長期保証に関して 2 2011/09/30 6:01:46
今週池袋、新宿辺りで 1 2011/09/28 18:38:11
ヤマダなんばLABIで 0 2011/09/19 13:15:28

「三菱電機 > 光ビッグ MR-E52S」のクチコミを見る(全 183件)

この製品の最安価格を見る

光ビッグ MR-E52S
三菱電機

光ビッグ MR-E52S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 5日

光ビッグ MR-E52Sをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング