『値段なんか気にせず買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm SJ-XF52Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-XF52Tの価格比較
  • SJ-XF52Tのスペック・仕様
  • SJ-XF52Tのレビュー
  • SJ-XF52Tのクチコミ
  • SJ-XF52Tの画像・動画
  • SJ-XF52Tのピックアップリスト
  • SJ-XF52Tのオークション

SJ-XF52Tシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ジュエルシルバー] 発売日:2010年11月 4日

  • SJ-XF52Tの価格比較
  • SJ-XF52Tのスペック・仕様
  • SJ-XF52Tのレビュー
  • SJ-XF52Tのクチコミ
  • SJ-XF52Tの画像・動画
  • SJ-XF52Tのピックアップリスト
  • SJ-XF52Tのオークション

『値段なんか気にせず買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-XF52T」のクチコミ掲示板に
SJ-XF52Tを新規書き込みSJ-XF52Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値段なんか気にせず買っちゃいました。

2010/10/06 01:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-XF52T

クチコミ投稿数:3件

前モデルが良かったんですが既に生産完了で何処にも無くて諦めていたのですがカタログも無いうちから値段なんか気にせず買っちゃいました。11月に来るんだって。楽しみです。

書込番号:12017693

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/10/17 16:18(1年以上前)

スレ主さんは10月6日に東芝と日立2件、三菱のレビューに☆1つ
同じ日にシャープの冷蔵庫には☆5つをつけている。

使ってもいないのにレビューを書くのはおかしいなあ。
5台使っているのかなあ。

書込番号:12074140

ナイスクチコミ!5


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2010/11/03 15:19(1年以上前)

レビュー内容は電気店で見た程度のことで、内容的には間違っては
いないのかもしれませんが、それなら口コミに書くべきだと思います。

レビューは実際に使ってからの内容を書いてもらいたいですね。

そうでないとシャープの関係者だと思われますよ。

書込番号:12158563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/11/04 05:41(1年以上前)

         ご自宅に据え付けてご使用中の写真画像(本体・番号・部屋)を
         掲載すれば良いですよ。
         そうすればお互い納得できるから。
         領収書も・・・
         まだ納品前なら今の冷蔵庫の機種とか領収書も・・・
         納品が待ち遠しいです!!

書込番号:12162317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/11/15 07:49(1年以上前)

ホントにこの商品はすごいと実感しています。ぬか漬の臭いがしないです。

人の批判しか出来ないクズのスレなんかシカトしちゃいましょう。

プラズマクラスタはシャープだけ。

書込番号:12218826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-XF52T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動製氷機の引き出し部分 2 2015/08/06 14:09:25
型落ち買いました。 0 2012/09/01 14:17:43
ヤマダ 池袋で 0 2012/03/10 14:27:54
購入を考えていますが・・・ 5 2012/02/13 11:54:08
買いですか? 2 2012/02/04 12:34:43
購入一歩手前 0 2012/01/14 19:16:27
こんな感じなんでしょうか 2 2012/01/18 21:04:41
よかったです 0 2012/01/01 20:32:14
高崎のLABI 1で…… 0 2011/11/12 9:54:45
池袋ビックで購入しました 0 2011/10/30 0:28:26

「シャープ > SJ-XF52T」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

SJ-XF52T
シャープ

SJ-XF52T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 4日

SJ-XF52Tをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング