ネットショップではなくて、まだ実物が展示してある家電量販店をご存じないでしょうか?
住まいは神奈川県ですが、もしあるならどこへでも出向くつもりでいます。
情報お持ちの方よろしくお願いします。
書込番号:14127116
0点
昨日の行ったときに上大岡のヤマダに確かあった気がします。
はっきりとは言えないので問い合わせてみると良いかもです。
書込番号:14129494
1点
上大岡のヤマダ!
近い!
ぷくぷくぷくりん本当にありがとうございます!
早速問い合わせてみます!
書込番号:14129651
0点
スレ主さん
こんばんは。
ヨドバシカメラ京急川崎アウトレット店に連絡入れてみては如何ですか。
安価であるかもしれません。
売り切れていればごめんなさい。
書込番号:14144306
1点
「シャープ > SJ-XF47T」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/08/06 14:09:25 | |
| 0 | 2012/09/01 14:17:43 | |
| 0 | 2012/03/10 14:27:54 | |
| 5 | 2012/02/13 11:54:08 | |
| 2 | 2012/02/04 12:34:43 | |
| 0 | 2012/01/14 19:16:27 | |
| 2 | 2012/01/18 21:04:41 | |
| 0 | 2012/01/01 20:32:14 | |
| 0 | 2011/11/12 9:54:45 | |
| 0 | 2011/10/30 0:28:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







