『最安値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm VEGETA GR-D62Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D62Fの価格比較
  • VEGETA GR-D62Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D62Fのレビュー
  • VEGETA GR-D62Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D62Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D62Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D62Fのオークション

VEGETA GR-D62F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスブラックステンレス] 発売日:2010年11月20日

  • VEGETA GR-D62Fの価格比較
  • VEGETA GR-D62Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D62Fのレビュー
  • VEGETA GR-D62Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D62Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D62Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D62Fのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D62F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D62Fを新規書き込みVEGETA GR-D62Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

最安値

2011/10/19 20:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D62F

スレ主 kususanさん
クチコミ投稿数:3件

今度の土日、東京に冷蔵庫を購入に行きます。GR-D62F(NT)の最安値および購入箇所を教えてください。

書込番号:13649407

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 00:01(1年以上前)

GR-D62F(NT)はどこへ行っても在庫なし・メーカー発注3週間待ちで、
受注もいつ打ち切りになってもおかしく無いと言われるのでお早めに。
地方のケーズで143,000円まで値引いてもらい満足でしたが、東京・秋葉原ではどこまでいくのでしょうね。

書込番号:13650696

ナイスクチコミ!0


スレ主 kususanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 08:39(1年以上前)

こちらのヤマダでは、150,000円でした。使用感はいかがですか。

書込番号:13651665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 12:22(1年以上前)

購入したのは昨日ですので、11月中旬頃のお届けといわれています。
ヤマダはポイントなし現金150000円ですか?それなら良い線では。こちらのヤマダは現金158000円で譲りませんでした。
ポイントだと実質145782円 (163800円のポイント11%)、ヤマダWEBと同額が限度とのことです。
意地で100円でも安く買いたい!とゆうのなら、リサイクル時の運搬料(500円程度)を最後の最後に
まけてくれと言ってみては?

書込番号:13652328

ナイスクチコミ!1


スレ主 kususanさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/20 15:01(1年以上前)

ありがとうございました。池袋総本店には、在庫無しでした。地元で頑張ってみます。

書込番号:13652811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-D62F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D62F
東芝

VEGETA GR-D62F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月20日

VEGETA GR-D62Fをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング