『製氷室と上段冷凍室のズレ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『製氷室と上段冷凍室のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

製氷室と上段冷凍室のズレ

2011/05/29 18:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D50F

スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

昨日(5月28日)にこちらの冷蔵庫を購入し、本日午前中に配送・設置していただいたのですが、題名の件のように、製氷室とその隣の冷凍室の位置にズレが見られます。
見てみたところ、どうやら冷凍室が2〜3ミリ下がっていて、さらに2〜3ミリ左側が前に出ています。
新しい冷蔵庫で気分も盛り上がっていただけに残念で、明日、販売店が確認に来ます。

購入された皆さん、同じようなことはありませんでしたか?もしあれば、同様な対応がされましたでしょうか?

※東芝のこの冷蔵庫に、夫婦ともに惚れ込んで購入しました。そこだけ改善されれば文句なしです。

書込番号:13067733

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/05/31 00:00(1年以上前)

扉の位置のズレでしょうか?

このズレの原因の1つとして、冷蔵庫の設置場所が水平では無い、脚の高さ調整が適切に
できていない場合に扉のズレが出ることがあります。
一度確認してみてはどうでしょうか?

設置に問題が無い様であればちょっとわかりません。

もう販売店に見てもらって解決しているのでしょうかね?

書込番号:13073134

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

2011/05/31 06:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。

フレンチドアではなく、製氷室とその隣の冷凍室(野菜そのまま冷凍の部屋です)の位置がずれていました。

昨日(5/31)に現品確認後、新品との入れ替えになりましたが、配送業者が見て、「…新しいのも多少ずれてます……」というものが搬入になりました。

本日、東芝の方が見に来てくださる予定です。

経過はまた報告させていただきます。

書込番号:13073725

ナイスクチコミ!1


Namiaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/11 21:10(1年以上前)

解決しましたか?
私も本製品を購入し、本日納品しましたが、フレンチドアの右側が3mmほど下がっています。
ちょっと残念です。
明日販売店に問い合わせします。

書込番号:13242643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 VEGETA GR-D50Fの満足度5

2011/07/13 22:31(1年以上前)

7月9日納品になり、様子をみている段階ですが、このクチコミ情報をみて、納品されたものをみてみました。スレ主のかたが言うように、なっていました。パッキンの厚さが違うのかなと思います。フレンチドアも上を合わせると下側はずれているように見えます。気になる人は嫌でしょうが、傷ではないので、こんなものかなと思っています。

書込番号:13250650

ナイスクチコミ!0


スレ主 nakattieさん
クチコミ投稿数:21件

2011/07/14 06:20(1年以上前)

先日、東芝の担当者が工場からの返事を持って来ました。
「製品ですので、多少の誤差がある事は承知ですが、これは出荷基準の範囲なのか?」という質問に対するものです。

内容を簡単に紹介しますと、「ズレの出荷基準は2mm」ということだったと思います。従って、1台目は基準オーバー、2台目は一応基準内という事でした。

それでも担当の方が、「出来うる限りの誠意を見せる」ということで、新しい引き出しを持って来て調整してくれました。おそらく、初めに来た担当者に文句を言ったからという事もあるかとも思いますが・・・(^_^;)

皆さんも、気になったら連絡してみてもいいかもしれません。

書込番号:13251687

ナイスクチコミ!1


Namiaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/14 07:23(1年以上前)

スレ主さま状況報告ありがとうございます。
先日販売店に連絡したところ、東芝が今週末に見に来ることになりました。
また結果が出たら報告します。

書込番号:13251791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング