『都内での価格情報教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

VEGETA GR-D50F東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [プレシャスシャンパン] 発売日:2010年10月25日

  • VEGETA GR-D50Fの価格比較
  • VEGETA GR-D50Fのスペック・仕様
  • VEGETA GR-D50Fのレビュー
  • VEGETA GR-D50Fのクチコミ
  • VEGETA GR-D50Fの画像・動画
  • VEGETA GR-D50Fのピックアップリスト
  • VEGETA GR-D50Fのオークション

『都内での価格情報教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-D50F」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-D50Fを新規書き込みVEGETA GR-D50Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

都内での価格情報教えてください!

2011/11/18 18:42(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-D50F

クチコミ投稿数:9件

都内量販店などでの価格情報お願いします。

先週、新宿西口ヤマダ電機で現品限りの98000円を見かけましたが踏切れませんでした…。
情報お願いします。色はなんでもかまいません!

書込番号:13781493

ナイスクチコミ!0


返信する
疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/18 20:46(1年以上前)

ビックアウトレットでは、75,800円(展示品)で先月ありました。
他にも、展示上がりの物が安くなっていたり、新品も時々入荷してくるので、要チェックだと思います。
PCやAV機器は、イマイチなんですが、白物家電は安くて良い物が多くて、お勧めです。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/event/store/i_outlet.html

書込番号:13782017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/11/18 21:00(1年以上前)

疾風さん
早速ありがとうございます。

そんなに安かったんですか・・・残念。
こまめにチェックしないとだめですね。

今週末の情報お持ちの方いらっしゃいましたらお願いします。
クチコミきたらダッシュで行きます!

書込番号:13782096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/11/18 21:49(1年以上前)

今、在庫がどんどんなくなってきているようで、今日、苦労して手に入れました。

まずは、錦糸町のヨドバシカメラに行ったら展示は新製品のE50FXのみ。20万円超でとても手の出る価格ではなく、D50Fは問い合わせてもらったけど倉庫在庫なし。

その足で、亀戸のヤマダ電機に行ってみましたが、やはり展示は新製品のみでもちろん20万円超。店員に聞いたら「旧製品は、倉庫在庫も、展示品も全部なくなってしまいました」と。

どうしてもこの製品がよかったので(真ん中野菜室は外せないので)、さらに秋葉原まで出たら、イシマルの展示は新製品のみ(在庫は聞きませんでした)。

オノデンでようやく、これを、見つけました。本日限りの現金価格、139,800円の表示で10%ポイント還元というのを、ポイント不要なのでその分引いてと言うと、13万円になりました。通常2100円の5年保障もサービスでつけていますということでした。

ちなみにD55Fの在庫もオノデンにはありましたが、すでにプレシャスシャンパンは在庫なし、プレシャスブラックのみになってしまってました。

運よく展示品あがりが出ていれば即買い、そうでなくても在庫があれば押さえないと、入手自体難しくなってしまうかもしれません。

書込番号:13782355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/11/19 14:13(1年以上前)

本日、新宿、池袋と回りましたがもうありませんでした。
他の機種で検討します。

書込番号:13785463

ナイスクチコミ!0


疾風さん
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/05 21:57(1年以上前)

ビックアウトレットに、89,800円(在庫品)が10台入荷したようです。

書込番号:13984164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/10 11:53(1年以上前)

疾風さん、情報ありがとうございました!諦めていたので、掘り出し物です!早速本日購入してきました。在庫はあと2台、プレシャスシャンパンのみのようです。

書込番号:14004693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-D50F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-D50F
東芝

VEGETA GR-D50F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

VEGETA GR-D50Fをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング