『コジマが買いチャンス』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2010年11月上旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

『コジマが買いチャンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマが買いチャンス

2011/04/23 15:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

クチコミ投稿数:1件

127000円(リサクル料込み)で購入。さらに、今日は、日立サービスポイント付きとかでポイント5000追加。日立からの派遣店員さん、「ヤマダには、負けない価格ですので安心してください」が最後の購入決め手となりました。

書込番号:12928053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件

2011/04/23 15:52(1年以上前)

ヤマダ池袋で128000円のポイント10%とうい表示でした。
交渉すればもうちょっとくらい下がるかもですね。

書込番号:12928090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/07/15 21:23(1年以上前)

日立をコジマで買うのは損です。
日立のヘルパーが「ヤマダが最終的には勝つ」と言ってますから。
取り扱う物量が違います。
販売重点ランクがAランクでない限りは無理です。

書込番号:13257592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/15 21:39(1年以上前)

コジマさんでも当店でも販売状況によってリベートらしきあるよね。
物量で言ったらコジマさんで日立イベントの日に買うよりイベント価格をヤマダさんに持ち込む方が利巧でしょうね。

日立はバラマキだらけですから。
大平下でシコシコ冷蔵庫を作る工員は時給800円くらいで過度な労働条件らしいし。

書込番号:13257656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/15 23:24(1年以上前)

本日新座の3店舗にて

ヤマダ 115000+商品券?3000円分(ポイント無し)
ケーズ 116000
コジマ 110000(ポイント無し)

いづれも10年保証、設置料込、リサイクル料別の条件です。

ヤマダは他店の見積もり(証拠)持ってくれば考えるとは言っていたが、往復するのも手間だしカード払い出来るのでコジマで妥結しました。
ケーズは赤字になるからとこれ以上は頑張る気無いと宣言されました。

ヤマダさんも最初から頑張った価格提示してくれていれば良かったのですが、
店員の対応でこいつからは買いたくないって思うときありますよね。
そう思わせる応対だったなあ(-_-;)

書込番号:13258127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装のはがれについて 1 2012/11/02 21:28:19
型番落ち狙いで 2 2011/12/01 18:06:19
ケーズデンキ期間限定10%引き! 3 2011/10/31 20:48:17
新宿特価 0 2011/10/30 21:15:25
氷の落ちる音はいかがですか? 3 2011/10/21 22:32:25
購入しました。 0 2011/10/03 22:59:26
購入しました。 0 2011/09/24 23:25:30
購入しました。 0 2011/09/14 15:56:46
購入しました 2 2011/09/05 0:45:05
いいですよ 0 2011/08/28 23:00:02

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング