『氷の落ちる音はいかがですか?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2010年11月上旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

『氷の落ちる音はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

氷の落ちる音はいかがですか?

2011/10/20 23:54(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

クチコミ投稿数:183件

現在R-Z370を使っています。冷凍庫と同じ箱の中に氷が落ちるため仕方ないのかも
しれないですが、氷が落ちる音が驚くほど大きくて、夜はびっくりするほどです。
サイズが小さくなったために、こちらを買おうと思っているので、ぜひ教えてください。
こちらは氷も専用室?になっていますし、これまでのコメントにも症例がないようなので
安心はしておりますが、、、
よろしくお願いいたします。

書込番号:13655193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/10/21 05:42(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家はこの機種ではありませんが、日立製を使用しています。
氷の落下音は聞こえますが、ビックリするほどではありません。
氷のサイズを大きいに設定しています。

ご参考にして下さい。

書込番号:13655813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの満足度5

2011/10/21 14:27(1年以上前)

音(音量、音質)が気になるかについては個人差が大きいという前提ですが。。。

寝る時ベッド(頭)と冷蔵庫の感覚が4mありませんが、自分は気になったことはありません。

書込番号:13657356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2011/10/21 22:32(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
この冷蔵庫を買うことにします。
そろそろ在庫が怪しそうなので、早急に量販店をチェックして購入しようと思います。
ありがとうございます。

書込番号:13659102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装のはがれについて 1 2012/11/02 21:28:19
型番落ち狙いで 2 2011/12/01 18:06:19
ケーズデンキ期間限定10%引き! 3 2011/10/31 20:48:17
新宿特価 0 2011/10/30 21:15:25
氷の落ちる音はいかがですか? 3 2011/10/21 22:32:25
購入しました。 0 2011/10/03 22:59:26
購入しました。 0 2011/09/24 23:25:30
購入しました。 0 2011/09/14 15:56:46
購入しました 2 2011/09/05 0:45:05
いいですよ 0 2011/08/28 23:00:02

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング