『ケーズデンキ期間限定10%引き!』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2010年11月上旬

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

『ケーズデンキ期間限定10%引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキ期間限定10%引き!

2011/10/31 02:49(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

スレ主 yuchan.comさん
クチコミ投稿数:53件

本日、八王子店で店頭表示価格96,800円から期間限定10%引きで87,120円で購入出来ました。
大変お得な買い物が出来ました!

書込番号:13701730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/31 19:22(1年以上前)

それは延長保証付きですか?何年保証ですか?

書込番号:13703853

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuchan.comさん
クチコミ投稿数:53件

2011/10/31 20:32(1年以上前)

10万円未満なので五年保障付きになります。勿論無料設置になります!

書込番号:13704212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/31 20:48(1年以上前)

回答ありがとうございました。

今、バンコクの洪水の影響で、新製品の切替が遅れているそうです。
当モデルも本来は次期型に切り替わるべきところ、少し遅れているそうです。

96,800×10%+五年保証は、何処のお店でも出すようですね。ポイント分現金値引を希望されるなら、良かったですね。

ただ、私はここの書込を見て10年保証が欲しかったので、100,000×15%+10年保証+オマケとして貰いました。ヤマダ電機です。

この冷蔵庫に限っては、池袋地区も東京近郊も、あまり条件面の差は無かったです。

書込番号:13704294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
塗装のはがれについて 1 2012/11/02 21:28:19
型番落ち狙いで 2 2011/12/01 18:06:19
ケーズデンキ期間限定10%引き! 3 2011/10/31 20:48:17
新宿特価 0 2011/10/30 21:15:25
氷の落ちる音はいかがですか? 3 2011/10/21 22:32:25
購入しました。 0 2011/10/03 22:59:26
購入しました。 0 2011/09/24 23:25:30
購入しました。 0 2011/09/14 15:56:46
購入しました 2 2011/09/05 0:45:05
いいですよ 0 2011/08/28 23:00:02

「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM」のクチコミを見る(全 59件)

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-S42AMをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング