『5月28日閉店間際に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm NR-E435Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-E435Tの価格比較
  • NR-E435Tのスペック・仕様
  • NR-E435Tのレビュー
  • NR-E435Tのクチコミ
  • NR-E435Tの画像・動画
  • NR-E435Tのピックアップリスト
  • NR-E435Tのオークション

NR-E435Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2010年12月上旬

  • NR-E435Tの価格比較
  • NR-E435Tのスペック・仕様
  • NR-E435Tのレビュー
  • NR-E435Tのクチコミ
  • NR-E435Tの画像・動画
  • NR-E435Tのピックアップリスト
  • NR-E435Tのオークション

『5月28日閉店間際に』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-E435T」のクチコミ掲示板に
NR-E435Tを新規書き込みNR-E435Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

5月28日閉店間際に

2011/05/29 11:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-E435T

スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

愛知県某市のヤマダ電機さんでパナソニック製:NR-E435Tを購入(納品は6月11日)しました。
当初168,000円で表示がされており研修マークを付けた女性に価格交渉をしましたところ
「表示価格が精一杯です」と言われてしまいました。
ここで引き下がるわけにいかなかったので店長さんを呼んでもらうようお願いしましたところ「本日退社しました」との事でしたので代わりに副店長さんとお話をしました。副店長さんも当初は\133,000-が限界との事でしたが、それから15分〜20分交渉しました結果、副店長さんも疲れたのか10年保障・配送設置費込みで\120,000で成立しました。
個人的には大変満足をしておりますが価格的には2011年5月末現在でいかがだったのでしょうか?

書込番号:13065750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/29 13:04(1年以上前)

120,000円で10年保障・配送設置費込みならほんとに安いですよ。この価格.comの掲載店舗より安いですからね。

書込番号:13066157

ナイスクチコミ!2


スレ主 MoonClockさん
クチコミ投稿数:9件

2011/05/29 13:59(1年以上前)

ひろジャさん
回答して下さり有難う御座います。
\120,000-が安いと仰っていただけて大変嬉しく思います。
納品されましたら大切に使っていきます!

書込番号:13066383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/08/19 23:02(1年以上前)

値引きの為に店長、副店長を呼ぶっていかがなんでしょうかね…

書込番号:14957335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-E435T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-E435T
パナソニック

NR-E435T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

NR-E435Tをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング