『7,6000円はお買い得?』のクチコミ掲示板

2011年 1月 発売

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオークション

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブラウン] 発売日:2011年 1月

  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの価格比較
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのスペック・仕様
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのレビュー
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのクチコミ
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの画像・動画
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのピックアップリスト
  • フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

『7,6000円はお買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM」のクチコミ掲示板に
フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMを新規書き込みフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 7,6000円はお買い得?

2012/06/20 22:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

クチコミ投稿数:2件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの満足度5

新宿西口LABIにて、展示品と合わせて在庫2台の特価品でした。
これって、かなりお買い得でしょうか?
二人暮らしであまり大きくなくても良かったのですが、節電効果をみると小さなサイズより得になると言われました。

書込番号:14705124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/20 23:34(1年以上前)

こんばんは

私は素人ですし、詳しくもありませんので世間の相場や年式、在庫などでの評価は出来ませんが、
価格コムの現時点での最安値が、119,800円ですから新品であれば価格的に大変魅力的なお値段だと思いますし、ご自身が納得、満足されれば、それは大変お買い得な商品だと思います。

もう契約されたという事ですよね!
遅くなりましたが、ご購入、おめでとうございます。(^-^)/
あとは、設置も含めて問題なく快適に使えるといいですね!^^

書込番号:14705534

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/21 10:21(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
激安と言ってよいですね。
是非、レビュー投稿もお願いします。

書込番号:14706818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMのオーナーフロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMの満足度5

2012/06/27 08:47(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
自分が使ってみて納得出来るのが一番ですね。
同商品では、価格は満足なので、大事に使っていこと思います。

またレビューの方も書かせて頂きます。

書込番号:14731002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM
日立

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月

フロストリサイクル冷却 ビッグ&スリム 60 R-SF42AMをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング