『冷凍庫の製氷室の氷が溶ける』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm NR-B173Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-B173Wの価格比較
  • NR-B173Wのスペック・仕様
  • NR-B173Wのレビュー
  • NR-B173Wのクチコミ
  • NR-B173Wの画像・動画
  • NR-B173Wのピックアップリスト
  • NR-B173Wのオークション

NR-B173Wパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月

  • NR-B173Wの価格比較
  • NR-B173Wのスペック・仕様
  • NR-B173Wのレビュー
  • NR-B173Wのクチコミ
  • NR-B173Wの画像・動画
  • NR-B173Wのピックアップリスト
  • NR-B173Wのオークション

『冷凍庫の製氷室の氷が溶ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-B173W」のクチコミ掲示板に
NR-B173Wを新規書き込みNR-B173Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

冷凍庫の製氷室の氷が溶ける

2018/05/13 20:59(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-B173W

クチコミ投稿数:14件

以前から、冷凍庫の製氷室で氷を作っても、知らぬ間に溶けてなくなっているようになりました。
冷気風量調節は、冷凍室側に最大に設定しています。ファンに埃が詰まっているとか原因があるのでしょうか?

書込番号:21822206

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:78件

2018/05/13 23:43(1年以上前)

冷凍庫の製氷室で氷を作っても、知らぬ間に溶けてなくなっているようになりました。

氷を使わずに放置しておくと無くなります。
以下を参考に
http://ziomatrix18.blog68.fc2.com/blog-entry-690.html

書込番号:21822747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2018/05/14 13:14(1年以上前)

>知らぬ間に溶けてなくなっているようになりました。

溶けて水になるのなら故障。

蒸発して無くなるのなら通常現象です。

書込番号:21823688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2018/05/15 19:38(1年以上前)

>TWINBIRD H.264さん
>迷探偵困難でーすさん

回答ありがとうございます、どうやら故障では内容で安心しました。

書込番号:21826957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-B173W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-B173W
パナソニック

NR-B173W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月

NR-B173Wをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング