『買ってはいけない家電にこの製品が』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積
  • L
  • 比較表

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:595mm JR-NF305ARのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JR-NF305ARの価格比較
  • JR-NF305ARのスペック・仕様
  • JR-NF305ARのレビュー
  • JR-NF305ARのクチコミ
  • JR-NF305ARの画像・動画
  • JR-NF305ARのピックアップリスト
  • JR-NF305ARのオークション

JR-NF305ARハイアール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 3月21日

  • JR-NF305ARの価格比較
  • JR-NF305ARのスペック・仕様
  • JR-NF305ARのレビュー
  • JR-NF305ARのクチコミ
  • JR-NF305ARの画像・動画
  • JR-NF305ARのピックアップリスト
  • JR-NF305ARのオークション

『買ってはいけない家電にこの製品が』 のクチコミ掲示板

RSS


「JR-NF305AR」のクチコミ掲示板に
JR-NF305ARを新規書き込みJR-NF305ARをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってはいけない家電にこの製品が

2014/10/28 18:01(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > ハイアール > JR-NF305AL

スレ主 gerenさん
クチコミ投稿数:785件

記事ですが、
ハイアール洗濯機と共に、最もクレームの多い家電だとか

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9405573/

よく選んでから買いましょう。

書込番号:18102867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/10/28 18:28(1年以上前)

了解

書込番号:18102946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2014/10/28 19:16(1年以上前)

そうですか。

書込番号:18103119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/10/28 21:32(1年以上前)

承知した(w

書込番号:18103667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/10/29 00:21(1年以上前)

人柱さん有難う。勇気をもって購入された、あなた方のことは忘れません。

書込番号:18104525

ナイスクチコミ!2


cfv90390さん
クチコミ投稿数:1件

2016/04/28 14:56(1年以上前)

やっちゃいました、知らずに買いました。先にこちらを拝見すれば良かったです。届いてすぐにお肉沢山入れちゃいました。全部腐ったけど、補償どころか心に伝わる謝罪一切無し、販売したヤマダ電気も同じ対応です。初期不良なのに。安物買いの銭失いとはこのことですね。20万円弱分
笑えない、私のような被害者が出ないよう、違うメーカーの方が良いと思います。

書込番号:19826983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ハイアール > JR-NF305AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

JR-NF305AR
ハイアール

JR-NF305AR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月21日

JR-NF305ARをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング