『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm SJ-PW35Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PW35W の後に発売された製品SJ-PW35WとSJ-PW35Xを比較する

SJ-PW35X
SJ-PW35XSJ-PW35X

SJ-PW35X

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア ドアの開き方:左右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PW35Wの価格比較
  • SJ-PW35Wのスペック・仕様
  • SJ-PW35Wのレビュー
  • SJ-PW35Wのクチコミ
  • SJ-PW35Wの画像・動画
  • SJ-PW35Wのピックアップリスト
  • SJ-PW35Wのオークション

SJ-PW35Wシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープブルー] 発売日:2011年 8月下旬

  • SJ-PW35Wの価格比較
  • SJ-PW35Wのスペック・仕様
  • SJ-PW35Wのレビュー
  • SJ-PW35Wのクチコミ
  • SJ-PW35Wの画像・動画
  • SJ-PW35Wのピックアップリスト
  • SJ-PW35Wのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PW35W」のクチコミ掲示板に
SJ-PW35Wを新規書き込みSJ-PW35Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/07/09 08:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PW35W

クチコミ投稿数:58件

ケーズ電気にて70500円(5年保障・リサイクル別)で購入しました。


書込番号:14783511

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:222件

2012/07/14 17:30(1年以上前)

先ほど ヤマダで 契約しました。
久々の5万超えの商品です。
5年保障・リサイクル付きで75000円。

価格調査しないで いったのですが、納得の価格かと
思いました。本体価格がネット最安値より安い。
28日納品予定です。

書込番号:14806435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/07/15 15:19(1年以上前)

コジマで75,000円(税込・5年保証・ポイント無・配達込)で購入しました。
5年保証と配達をいれるとネット価格よりも安いと思いました。

書込番号:14810663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SJ-PW35WのオーナーSJ-PW35Wの満足度5

2012/07/15 21:16(1年以上前)

本日契約しました
近所のケーズ電気で69,000円(5年保障、配送設置)共に無料 リサイクル料別
商品はまだ到着してませんが楽しみです
ケーズ電気の可愛らしい店員さんありがとうございました。

書込番号:14811926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 18:58(1年以上前)

ヤマダ電機
ポイントなし/5年補償付  \71,300
ポイント13%/5年補償付  \75,800

ヨドバシカメラ
ポイント10%/1年補償付  \76,700

ご参考まで 

書込番号:14820402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/17 23:27(1年以上前)

上記の価格ですが、型番を間違えました。
SJ-PW31Wの価格でした。
大変失礼いたしました。

書込番号:14821703

ナイスクチコミ!1


808ママさん
クチコミ投稿数:1件

2012/07/20 07:38(1年以上前)

皆さん凄い安く購入されてるんですねぇ〜
私、昨日近所のケーズに行って値段聞いたら
83000円って言われちゃいまいた(◞‸◟ㆀ)
女性だからナメられたかなぁ・・・
皆さんどの様に交渉してますか?

書込番号:14830776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/07/20 15:55(1年以上前)

とりあえずY電気で交渉しポイント交渉しKsで現金交渉です。

書込番号:14832217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 SJ-PW35WのオーナーSJ-PW35Wの満足度5

2012/07/20 23:26(1年以上前)

808ママさん
私は千葉県の市川インター店で購入しました
友達が7月16日に千葉の市川インター店で69,000円(無料保証付き)で購入したと言ってみてください
ちなみに私はブルー(紺)を購入しました
ただ この金額は底値ではないかもしれません
もっと安く購入した方がいれば参考にされた方がいいかもしれませんが・・

書込番号:14834134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/07/31 01:10(1年以上前)

ヤマダWEBで\70800(ポイント7788)になってます

書込番号:14877645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-PW35W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大きな音がします。 4 2014/05/14 22:51:07
購入しました。 9 2012/07/31 1:10:09
発注しました(^_^) 0 2012/06/10 20:47:31
使用前の段階ですが… 0 2012/04/30 21:27:53
購入しました 0 2012/03/31 21:15:39
本日購入 3 2012/02/22 22:12:38

「シャープ > SJ-PW35W」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

SJ-PW35W
シャープ

SJ-PW35W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

SJ-PW35Wをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング