『本日購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しました。

2012/07/16 15:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

スレ主 ta923さん
クチコミ投稿数:14件

いつもお世話になっている近所のK’sにて、107,000円で購入しました。100,000円まで下がると思っていたのですが、これ以上は困難と言われました。価格が下がらない分、販売促進並びに成約記念品を多く頂きました。

書込番号:14815522

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/07/17 12:56(1年以上前)

安く購入されましたね。
こちらじゃ安くても12万はくだらないですよ!
千葉の何店ですか?

書込番号:14819364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 NR-F506TのオーナーNR-F506Tの満足度5

2012/07/17 21:09(1年以上前)

ケーズでその価格は安いですねぇ〜!!
長期保証も有りですよね?

そろそろ今年モデルが出てくるんで今が買いだと思います!!
自分は5月上旬に120000円でかいました。

書込番号:14820919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 08:33(1年以上前)

こんにちは。
今週末購入予定なのですが、どちらのケーズデンキで
ご購入されましたか?
ご参考までに教えて下さ〜い(*^_^*)

書込番号:14822668

ナイスクチコミ!0


nnhummerさん
クチコミ投稿数:12件

2012/07/20 07:38(1年以上前)

今週末に購入したいと探してますが、
中々安い情報が無い。
埼玉周辺で探してます。
誰か教えて下さい。

書込番号:14830777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング