『色で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F506Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506T の後に発売された製品NR-F506TとNR-F507Tを比較する

NR-F507T
NR-F507TNR-F507T

NR-F507T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月20日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

NR-F506Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2011年10月15日

  • NR-F506Tの価格比較
  • NR-F506Tのスペック・仕様
  • NR-F506Tのレビュー
  • NR-F506Tのクチコミ
  • NR-F506Tの画像・動画
  • NR-F506Tのピックアップリスト
  • NR-F506Tのオークション

『色で迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506T」のクチコミ掲示板に
NR-F506Tを新規書き込みNR-F506Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

色で迷っています

2012/08/23 23:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506T

スレ主 charie29さん
クチコミ投稿数:24件

本当はアースベージュが欲しいのですが、どこの店舗にももう現物も色見本もなく、カタログかネット画像でしか確認できないため、ハーモニーホワイトと購入を迷っています。
アースベージュを購入された方がおられましたら、色の特徴や質感(マット調なのか、パールっぽいのか?等々)を教えていただけないでしょうか。
カタログではシャンパン色によく似ているように見えますが…

パナソニックの相談窓口に電話してみても、「電話で口頭で色を説明するのは難しいので、カタログか色見本で確認してください」の一点張りでした。

また、大阪・奈良・兵庫の店舗で、まだアースベージュの色見本(展示品の扉に貼ってあるものです)があるお店をご存じの方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14973377

ナイスクチコミ!0


返信する
maijuniさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/04 12:01(1年以上前)

8月末にアースベージュをノジマで買いました。店頭に在庫はなく、店員さんがメーカーに問合せてくれてシャンパンとほとんど同じ色だと伺いましたが、確かに見分けがつかないくらい似ています。シャンパンより微妙に赤味が薄く、よりニュートラルな「若干茶系に振れたライトグレー」といいましょうか。
このシリーズの色味は本当に近くて、店員さんも最初シャンパンを「シルバーですね」と言ったくらいですが、さらに微妙な差異をつけたのが、アースベージュだと思います。ホワイトかシャンパンでもいいかと思っていたのですが、これをみるとこれがジャスト、これがよかった思いました。

質感はハーモニーホワイトのようなマットではなく、シャンパンと同じへアラインの輝きがあります。
ドアの前立ての木目部分は、表面にクリアなプラスティックでカバーされているところは他のバージョンと同じです。
うちのキッチンのコンロやシンクがダークな木目なので、マッチして満足です。
ちなみに納期は2週間かかりました。

書込番号:15020700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 charie29さん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/05 08:43(1年以上前)

maijuniさん
詳細でとてもわかりやすいご回答をありがとうございます!
高価で大きな買い物なのにカタログやネットの小さな写真だけでは
決心がつかず困っていたので本当に助かりました。

うちはリビングから側面が見えてしまうのですが、側面の色は
前面部分とそんなに差はない、というか違和感はありませんでしょうか?
シャンパンのような薄いベージュといった感じでしょうか?
(シャンパンやホワイトはそうでもないのですが、シルバーの場合、
側面はいきなり安っぽい灰色のプラスチックなので)
よろしければ教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15024480

ナイスクチコミ!0


maijuniさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 01:44(1年以上前)

charie29さん
側面は正面と違ってマットで光沢はないのですが、違和感のないウォームグレーです。
シャンパンの側面は確認していませんが、正面の色味があれだけ近いのでほとんど同じではないかと思います。
シルキーシルバーは光沢をなくすとクールグレーですね。冷たい印象で私も選択肢からはずしました。
お役に立てれば(^^

書込番号:15028037

ナイスクチコミ!2


スレ主 charie29さん
クチコミ投稿数:24件

2012/09/11 22:45(1年以上前)

maijuniさん

詳細に教えていただいてありがとうございました!
maijuniさんのアドバイスのおかげで購入する決心がつき無事納品が済みました。
実物はカタログやネットの画像とはかなり違う色目ですね!
我が家もキッチンや食器棚はすべてブラウン系の木で、壁も真っ白でなく
アイボリー系なので、しっくり馴染みました。
ドアの木目も側面のウォームグレーも気に入りました。
本当にありがとうございました!

書込番号:15052662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F506T
パナソニック

NR-F506T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月15日

NR-F506Tをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング