『同じような経験された方が?製氷が』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700とスリープ保存 真空チルドSL R-C6700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700
スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

『同じような経験された方が?製氷が』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 同じような経験された方が?製氷が

2012/07/17 12:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

クチコミ投稿数:13件

こちらの商品購入約1ヶ月程ですが感想を。

大きくて助かりますが奥行きがありすぎて小柄な方には上の奥が使いずらいと思います。

それと今回の製氷器ちょっと大量に使いたい時の量が入れ物が小さすぎるような感じが致しますが

それと高さのある物(たとえばデコレケーキ)を入れる時にスペースがうまく使えないかな?

後は普通かな こんなもんじゃないかと思います


家族構成は大人2人小学2年男1人です犬1匹(大き過ぎると言われそう)


本題ですが使用始めたから変わった事とすれば震度5の地震があったぐらい その後ぐらい???

それまで普通に氷が出来ていましたが突然甘い氷が出来上がり本日気が付きました。毎日どんどん使う様ではないと思います。

色はいくらか有る様な感じで殆ど変わりなくポカリの様な感じの甘さ(表現でありポカリの味ではありません)。

しかし水しか入れた記憶しか無く誰も知らない。また何かこぼれたとして氷に混じることも考えにくい

日立コールセンターに問い合わせも致しましたが考えにくい?との回答 そりゃそうでしょう

それで皆さんにお聞きしたく書き込みを致しました。現在きれいに洗い直てからまだ1回ですが今

は普通の氷のようで味はありませんが又なるかと心配です。うちにユウレイでもいるのかな??


6700だけではないと思いますが同系列は同じ仕組みだと思いますが何か名案を頂きたく思います

 よろしくお願い致します

書込番号:14819269

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の満足度5

2012/07/19 00:41(1年以上前)

ウチは先日517Lのタイプを買いました。

氷に味がつくことは、今のところないですね。


ミネラルウォーターで作るときは硬度が100以下とかが推奨されているようですが、関係あるのでしょうか?

氷を作る前の水がそもそも甘いのでは??
考えにくいですが、まずは、冷蔵庫の問題か、水の問題化を切り分ける必要がありそうです。
それと可能性として、(失礼ながら)もし味覚の問題だとしたら、メーカーよりも 医者と相談??

書込番号:14826178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/07/19 16:44(1年以上前)

ありがとうございます。有り得ない事だと思いますので?

 今までは普通に氷が出来ていましたので味覚がは、みんなで確認しているので考えられませんが硬度の問題は?です(でも今までが普通にちゃんと出来ていましたので)

可能性は?人的、間違いかなとお思いますが?????????

機械的にはメーカーさんにしか分りません?

書込番号:14828184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:15件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の満足度5

2012/07/19 22:22(1年以上前)

そういえば、冷蔵庫ではないのですが、水筒の水を飲むときに柑橘系の香がしたことがありました。
そのときは洗剤をきちんと洗い流していなかったのが原因でした。

今回のケースにあてはまるかわかりませんが。

書込番号:14829445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング