『長期保証はどれくらいつけてます?』のクチコミ掲示板

2011年10月11日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700とスリープ保存 真空チルドSL R-C6700を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700
スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

スリープ保存 真空チルドSL R-C6700

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月13日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:825mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年10月11日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

『長期保証はどれくらいつけてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

長期保証はどれくらいつけてます?

2021/08/17 17:04(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

9年目のお盆前にカギマーク13回点滅したので購入店へ連絡。16日に修理済。
10年長期保証が生きているとのことで出張費ともども無料でした。


2022年7月で長期保証が切れる所でしたので助かりました。ちなみに本日年会費1000円引き落とされてました。あざーす。
1000円の年会費は保険と思えば・・・


みなさんは長期保証どれぐらいですか?

書込番号:24294702

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2021/08/17 18:14(1年以上前)

>koutontonさん
基本、その買った物をどれくらい使いたいかで決めてますね。
エアコンや冷蔵庫、洗濯機などはお店が提示してる最長保証に入るようにしてます。
5年なら5年、8年なら8年とか。

対して、スマホやPCみたいに2〜3年で買い替える物は基本メーカー保証のみにしてます。

書込番号:24294794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4176件

2021/08/18 21:48(1年以上前)

>koutontonさん
こんにちは。

基本、長期保証は無償じゃなければ付けませんが、冷蔵庫は付けるか、無償保証の所で優先して交渉し購入します。

書込番号:24296747

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件

2021/08/28 07:57(1年以上前)

>ねこさくらさん
>ぼーーんさん

冷蔵庫は10年保証入ってました。ので9年目に壊れた私には助かりましたが、買い替えを視野に入れる必要が出てきました。

エアコン、洗濯機は5年+1年の保証でした。

家電は10年を目安に買い替えが必要になってきたのかな。

書込番号:24311128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月11日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B6700をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング