『本日購入』のクチコミ掲示板

2011年11月15日 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 本日購入

2012/07/08 15:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

スレ主 kaz0018さん
クチコミ投稿数:7件

本日池袋のビックで購入
本体価格 123000円
リサイクル料 5355円
合計 128355円
ポイント15%で購入(18450円分)
もちろん10年保証、配達無料

ポイント分とリサイクル料を引くと実質的に単品として104550円で買えました!
恐るべし池袋・・

書込番号:14780328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/08 17:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
お安く購入出来て羨ましい限りです。
電車代をかけて行っても地方価格よりも全然安い!
全国配送無料だったら池袋まで足を運ぶ価値がありそうですね。

書込番号:14780894

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz0018さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/08 18:07(1年以上前)

そうですね
私は埼玉北部からワザワザ電車で行きました
地元のYAMADA、コジマは売る気が見られず15円を切れませんでした
池袋まで行って良かったです

書込番号:14780944

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0018さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/10 22:45(1年以上前)

訂正:15円→15万円の間違いです・・

書込番号:14790615

ナイスクチコミ!0


LongJingさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/16 23:45(1年以上前)

この冷蔵庫を検討していますが、地元の家電店はかなり高額。価格交渉しても14,8000円止まり。池袋ビック本店は配送料無料なんですか?こんなに安くて配送無料だったら、電車で買いにいっちゃいます。

書込番号:14817802

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0018さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/16 23:49(1年以上前)

私は埼玉県北部でしたが無料で配送してくれましたよ

書込番号:14817825

ナイスクチコミ!0


LongJingさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/17 23:47(1年以上前)

kaz0018さん ありがとうございます
私も関東地方居住なので配送OKかも・・・
次の休日にビックへ行って見ます。

書込番号:14821805

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaz0018さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/18 00:39(1年以上前)

頑張ってください(^^)

書込番号:14821992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 17:57(1年以上前)

LongJing さん

私は栃木在住です。
価格・送料など参考にしたいので情報楽しみにしております。

書込番号:14841967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング