『新宿西口ビックカメラ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200 の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200とスリープ保存 真空チルドSL R-C5200を比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200
スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

スリープ保存 真空チルドSL R-C5200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月11日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリスタルブラウン] 発売日:2011年11月15日

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

『新宿西口ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200を新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新宿西口ビックカメラ

2012/09/02 23:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

クチコミ投稿数:8件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の満足度5

本日夕方行きました。
129800円5%ポイント9/30納品とのことでした。
とりあえず価格交渉などはせずに帰宅しました。

書込番号:15014867

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/09/03 11:41(1年以上前)

私は9/2(日)に神奈川県中央部のヤマダで購入しました。

現金値引きだと\130,000が限度との事。
ポイント値引きで\135,000 の ポイント10% で実質\121,500という事で手を打ちました。
やはり納期は9/30でした。
まもなくモデルチェンジするので受注生産に切り替えていると説明されました。

実は池袋LABIで\116,000という話を出し、ヤマダで断られたのでコジマに行って交渉してみた
のですが、\163,000が収益限度でヤマダの\130,000 ですら信じられないと言われました。

日を改めてヤマダに再度行き店員さんと話をしたところ、LABIの値段に納得できなかった
店員さんは、私が帰った後で様々なルートを確認したそうです。

店員さんは、ヤマダ本社が出している限度額をはるかに超える値引きをLABIがどうやって
実施したのかカラクリが気になった様です。

結果、その頃は日立の営業部隊がLABIの店舗を使って独自の販促活動をしていたので、
ヤマダは認識していなかったそうです。

そういう活動に出くわすと、かなりの値引きがある様ですが、都内の有力店舗でないと
出会うのは難しいでしょうね。

書込番号:15016271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の満足度5

2012/09/03 22:11(1年以上前)

本日、購入しました。
新宿東口のビックで 
ビックスイカカードを作ることを条件に
125000円10%ポイント
10年保障付き
 
いい感じの店員さんで大満足のお買いものでした。
数日中に新しいモデルがはいるようです。

書込番号:15018665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200のオーナーインテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200の満足度5

2012/09/04 15:45(1年以上前)

すみません、続きです。

色は各色選べました。
9月30日配送で
それより早い納品はないそうです。


前日同じ店で表示価格(139800円)からの値引きはないと言われました。
日立の黒いベストを着ていました。メーカーの方なのでしょうか。

感じのいい方でしたので購入を決意してお店へ。


今回はビックのベストを着ていた店員さんに声をかけ
購入しました。
店員さんによって値引きが変わるんですね

書込番号:15021356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月15日

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-B5200をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング