『氷が小さい』のクチコミ掲示板

2011年12月上旬 発売

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM の後に発売された製品インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMとスリープ保存 真空チルドSL R-S500CMを比較する

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM
スリープ保存 真空チルドSL R-S500CMスリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

スリープ保存 真空チルドSL R-S500CM

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月15日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:620mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのオークション

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ハイブライトステンレス] 発売日:2011年12月上旬

  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの価格比較
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのスペック・仕様
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのレビュー
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのクチコミ
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの画像・動画
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのピックアップリスト
  • インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

『氷が小さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM」のクチコミ掲示板に
インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMを新規書き込みインテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

氷が小さい

2012/08/03 21:14(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

スレ主 piano0209さん
クチコミ投稿数:84件

買ってしまったので今更言っても遅いのですが氷が小さいですね〜。
(前は自動製氷なしの15年ほど前のナショナル。)
実測、底辺3cm角、高さ2cm。これでもサイコロ型ならまだいいのですが
ほぼピラミッド型なのでサイズ以上に小さく感じます。
素麺など冷やすのには問題ありませんがジュースや水割りなどはすぐ薄く
なるので使い物になりません。自動製氷の氷サイズってこんなものですか?

書込番号:14892229

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/03 22:29(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
私は以前の機種を使用しています。
以前は氷のサイズの切り替えがあり、大に設定すると溶けにくいです。
本機はこの設定がなかったと。
数を入れて対応するしかないです。

書込番号:14892575

ナイスクチコミ!0


svsv20さん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/04 01:21(1年以上前)

やはりそうですか。。。。。
氷、、、小さいですよね。
すぐ溶けちゃってつまんないです。
水筒に入れても小さな飲み口からポロポロ
流れてきて飲みにくいです。
日立だけでしょうかね。。受けだけ交換して大きな氷になるように
改善してほしいですね

書込番号:14893275

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/08/04 02:31(1年以上前)

以前冷蔵庫の購入を考えていた時に、自動製氷の氷の大きさについて見ていましたが、どれも
小さいものでしたね。これは多分氷のサイズが大きくなると製氷皿から氷が剥離し難くなり、
自動製氷を継続する事が難しくなるからだと思います。
おそらく確実に自動製氷出来る様にする仕組み上仕方が無いのでしょう。
(氷は小さい方が早く冷やせると言う利点もありますが)

大きい氷を作りたい場合は、自動製氷では無く、別途大きい氷用の製氷皿を使って通常の冷凍で
作るしか無いでしょうね。
私は大きい目の氷は、別の製氷皿で作っていますよ。

書込番号:14893415

ナイスクチコミ!3


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14941件Goodアンサー獲得:1430件 インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMの満足度4

2012/08/04 09:14(1年以上前)

こんにちは。

うちも最近14年ぶりに三菱の冷蔵庫から買い替えましたが、氷の大きさは小さくなりましたね。
前の3/4くらいでしょうか。

確かにすぐ解けるなど少し不満ですが、それ以外の面(収納のしやすさ等)では大変優れていると、
うちの嫁はあまり気にとめていない様子でした(笑)

書込番号:14894010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM
日立

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

インテリジェント真空保存 真空チルドi R-S50BMをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング