『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E55FX の後に発売された製品VEGETA GR-E55FXとVEGETA GR-F56FXVを比較する

VEGETA GR-F56FXV
VEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXVVEGETA GR-F56FXV

VEGETA GR-F56FXV

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

VEGETA GR-E55FX東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グランブラウン] 発売日:2011年11月上旬

  • VEGETA GR-E55FXの価格比較
  • VEGETA GR-E55FXのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E55FXのレビュー
  • VEGETA GR-E55FXのクチコミ
  • VEGETA GR-E55FXの画像・動画
  • VEGETA GR-E55FXのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E55FXのオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E55FX」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E55FXを新規書き込みVEGETA GR-E55FXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2012/07/17 17:41(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E55FX

スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

15年間使用した、日立の冷凍冷蔵庫の冷蔵室だけがご臨終となり、止むを得ず、買い換えることにし、茨城県ひたちなか市のヤマダ電機で「140,000円(10年保証付)」で購入しました。ケーズデンキでは、「146,000円」が限界でした。

最近の冷蔵庫は、ドアの下部に手を入れて開けるタイプが多い中、この機種は、ひじ等で触れるだけでドアを開けられることができる点が良いと感じました。

未配達のため、細かいレポートは後日、記載します。

書込番号:14820193

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/07/17 18:00(1年以上前)

ヤマダの長期無料保証は、内容が先月から大改悪されたのはご存知でしょうか?
ご存知で納得されて購入されたのでしたら、余計なお節介でしたので謝ります。
もしご存知でなったら、書き込み番号14654912のスレがお役に立てるのではないかと思います。
保証を重点的にお考えだとしたらヤマダでは購入するのをためらう方が多いとおもいます。



書込番号:14820241

ナイスクチコミ!1


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2012/07/17 22:28(1年以上前)

asehygrdko9uyk88765gfgt4rerxryさん

保証情報を教えていただき、ありがとうございます。
購入の際、「消耗品関係は保証対象外となります」とさらっと言われ、コンプレッサー等が対象外になるとの説明はありませんでした。ヒドいですね、ヤマダの売り方は!

ケーズデンキさんに確認したところ、「原則、10万円以上の冷蔵庫が長期保証の対象になりますが、例外商品もあります。この型番については、長期無料保証の対象品に該当しますので、ご心配なく」とのことでした。

明日にでも、返品の手続きを取りたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:14821382

ナイスクチコミ!2


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2012/07/19 13:49(1年以上前)

asehygrdko9uyk88765gfgt4rerxryさん

結局、ケーズデンキもヤマダと同額にしてくれ、ヤマダの方をキャンセルしました。
どうもありがとうございました。
ちなみに、9月か10月に新製品が発売されるとのことですが、当然、この値段では
買えないし、今夏の冷蔵庫無しでの生活は無理なため、諦めました。

書込番号:14827728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/07/20 12:29(1年以上前)

スレ主さんのお役に立てたようで嬉しく思います。
お気に入りの冷蔵庫が好条件で買えて良かったですね。
私もカカクコム口コミ掲示板を利用していなかったら、今回のヤマダの件は知りませんでした。今回はインターネットの利用価値を改めて認識し直しました。
ヤマダの販売担当者は、不誠実そのものですね。
消耗品としか説明しなかったのは、上司からそういう説明しなさいと命令されていたかもしれません。キチンと説明すると客が逃げてしまうからという理由かもしれません。

今回の大改悪で、ヤマダの長期保証はほとんど無意味な存在となっていると思います。
新聞チラシ等で大々的にアピールしている、長期無料保証で安心という宣伝は誇大表示という感じさえします。

書込番号:14831557

ナイスクチコミ!1


スレ主 botherさん
クチコミ投稿数:187件

2012/07/23 00:05(1年以上前)

本日、ヤマダ電機に出向き、返品手続きをしました。
店員に「ヤマダさんの長期保証は誇大表示ではないですか」と尋ねると、店員も同様なクレームを受けているようで、「現在、本社で今後どうするか検討しているようです。」と言っていました。
でも、購入時にきちんと「長期保証の詳細について説明責任はある」感じました。

書込番号:14843764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E55FX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入時からコバエが入る 11 2022/12/13 16:13:35
750mmの隙間 6 2013/01/10 7:41:48
ヨドバシ、秋葉原、安かったです 1 2013/01/06 11:50:10
新製品発売時期について教えて下さい 1 2012/12/26 22:35:27
扉が自然に閉まる 2 2012/12/03 19:57:43
製氷皿のお手入れについて 0 2012/11/11 18:19:27
製氷皿のお手入れについて 4 2012/11/11 13:57:19
安いと思います 0 2012/11/10 9:24:49
VEGETA GR-E62FX(NC) 0 2012/10/29 19:31:01
野菜室の引出し寸法・・・・ 2 2012/11/07 9:37:59

「東芝 > VEGETA GR-E55FX」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E55FX
東芝

VEGETA GR-E55FX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

VEGETA GR-E55FXをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング