


新しい冷蔵庫
MR-RX57T
12年2月1日発売(三菱の廻るん棚に惹かれて)を三月にヤマダデンキで購入
なんだか 庫内が暗い 天井にLEDが有るだけ。 そして 臭う...
最下段の野菜室の臭いがあがってきて冷蔵室が臭いで顔を背けたくなるほど。
さすがに耐えかねて故障かとサービスを呼びましたがよく分からないと....
この冷蔵庫をお使いの方 暗さや 臭い 気になりませんか?
故障かどうかも判断できず、初期不良だったとしてもヤマダデンキは交換にはならないと聞きました。
書込番号:14819713
0点

基本的に家電量販店に不良交換のジャッジが有るのは購入日から1ヶ月迄で、それ以降の不良交換のジャッジはメーカー判断です。理由は初期不良じゃないし、普通は修理対応だから…
買った当初からの症状であれば相談する価値が有るかも知れませんが、それなら何故今まで放置していたのか?となりそうな気もします。
とにかく先ずはメーカーサービスに来てもらってから、来たサービスマンに交換の要望を出して見ましょう。
書込番号:14821733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

すみません、サービスマンには一度来て貰ってるんですね。三菱のサービスマンに来て貰いましたか?もしそれでわからないと言ってるのであれば、もう一度電話して「自分所の製品で分からないは困るから、きちんとした人にもう一度見に来て欲しい」と言いましょう。
書込番号:14821762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます
臭いは主観的な点もあるからクレーマーになるのもイヤだし(;^_^A アセアセ…
交換なんて言う事になるととても手間がかかるので、
情報を調べたりしながら、様子を見ていたのですが、やはり気になるので 一応見て貰っておこうと思い三菱のサポートを呼びました。 この機種は脱臭なんて何処にも書いてないんですよね(+_+)(パンフレットにも書いてあるのでHPを見せて納得してもらいました)
やはり臭いは感じ方が違うとかいろいろと世間話(^◇^;) 不思議な人でした。
とりあえず 部品を取り替えてみるから 取り寄せたらまた来ます って。
とりあえず 待ってます(笑)
書込番号:14822474
0点


「三菱電機 > MR-RX52T」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2019/07/13 20:02:20 |
![]() ![]() |
1 | 2019/06/03 12:03:24 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/04 18:32:29 |
![]() ![]() |
2 | 2012/12/02 20:30:17 |
![]() ![]() |
0 | 2012/11/25 9:20:54 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/12 23:10:39 |
![]() ![]() |
9 | 2012/11/10 6:45:14 |
![]() ![]() |
2 | 2012/11/22 9:43:02 |
![]() ![]() |
1 | 2012/11/01 11:44:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/10/22 23:36:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





