『ヤマダ電機今福東店』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『ヤマダ電機今福東店』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機今福東店

2012/02/21 01:36(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

クチコミ投稿数:4件

今日この商品を150000ジャストで連れが買いました(>_<)他の量販店では最高でも168000
がええとこですが、10年保証もついてよい買い物が出来てました! 皆様もこのしょうひんをお考えならヤマダ電機のほうがいいですよー五店量販店を回りましたが初めからヤマダ電機にしとけばよかたとつれがゆうてました

書込番号:14182930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
コーtinさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 01:59(1年以上前)

情報ありがとうございます!
この500未満のクラスで10年保証で、その値段はすごいですね。
配送料込なんでしょうか?

書込番号:14195737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/26 01:51(1年以上前)

はいそうですよ!

書込番号:14204801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


コーtinさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/02 11:39(1年以上前)

昨日、ヤマダ電機 和泉中央店でここの情報を言ったところ、168000だった限界価格が、150000円になりました。
大阪価格調査隊さんありがとうございました!

書込番号:14227996

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング