『本日実績』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『本日実績』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日実績

2012/03/04 02:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

スレ主 あうこさん
クチコミ投稿数:2件

首都圏テックランドにて本日購入しました。
158000円 ポイント18、10年保証 配送設置込みでした。
ついでにリサイクル料金もまけて貰いました。
なかなかいい値段で買えたと思ってます。

書込番号:14237129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/03/14 11:16(1年以上前)

良いお値段ですね!
どちらの店舗か教えて下さいませんか?

書込番号:14286933

ナイスクチコミ!0


スレ主 あうこさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/27 15:50(1年以上前)

ご返信遅れ失礼しました。
店舗は、川崎です。。

書込番号:14354540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/01 06:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

検討の結果、日立、RB5700を購入致しました。

書込番号:14376437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング