『製氷庫の氷 固まりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm MR-RX47Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『製氷庫の氷 固まりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

製氷庫の氷 固まりませんか?

2012/06/17 09:12(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

スレ主 パー太さん
クチコミ投稿数:4件

MR-RX47T-W を2か月くらい前に購入致しましたが
最近、製氷庫の氷が固まって(一度軽く溶けて、再び固まったような状態)しまうことが
多々あります。
製氷庫のドアがアラームが鳴らない程度に半開きだったのかもしれませんが
同じような現象の方、おりませんでしょうか?

書込番号:14690889

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/17 09:43(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
私は本機を使用していません。
製氷皿にクラックが入っていませんか?
ご確認下さい。

書込番号:14691006

ナイスクチコミ!0


スレ主 パー太さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/17 09:51(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

毎回なるわけではないのでクラックではないと思います。

書込番号:14691033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/17 09:53(1年以上前)

昇華現象ですかね?
取説22ページを参照してください。

書込番号:14691038

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パー太さん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/17 10:41(1年以上前)

確かに、取扱説明書に書いてありました。

以前使用していたシャープ製は、固まならなかったので三菱製には不満です。

書込番号:14691173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング