『池袋LABIにて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

MR-RX47T の後に発売された製品MR-RX47TとMR-JX47LWを比較する

MR-JX47LW
MR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LWMR-JX47LW

MR-JX47LW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月26日

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

MR-RX47T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロゼシャンパン] 発売日:2012年 1月13日

  • MR-RX47Tの価格比較
  • MR-RX47Tのスペック・仕様
  • MR-RX47Tのレビュー
  • MR-RX47Tのクチコミ
  • MR-RX47Tの画像・動画
  • MR-RX47Tのピックアップリスト
  • MR-RX47Tのオークション

『池袋LABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-RX47T」のクチコミ掲示板に
MR-RX47Tを新規書き込みMR-RX47Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

池袋LABIにて

2012/08/25 15:25(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-RX47T

クチコミ投稿数:10件

ビックとの往復で交渉したところ、カードへの登録(実質無料)をすることを条件に、112000円、ポイント20%、10年保証、送料設置無料、リサイクル料別まで譲ってくれました。実質的に95000円を切ったことに加え、店員さんもビックよりも対応が良かったため決めました。かなりお買い得だったと思います。

書込番号:14979342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ゆのけさん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/26 17:59(1年以上前)

もりすくさん

かなりいい条件で購入できましたね。
おめでとうございます。

私も有楽町のビックさんと新橋のLABIで交渉して
ビックさんで113,000でポイント15%10年保証で購入しました。

もう少し待つか、もう一度ヤマダさんに行けばもう少しいけたかなと
思っていたいところです。
在庫はそこそこ残っていそうな感じでした。
ロゼシャンパンは今度の土曜日に配送です。

書込番号:14983826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/08/26 18:30(1年以上前)

池袋の利点は店が隣接していて店舗の行き来が楽なことですね。有楽町と新橋は微妙に距離があるから大変でしたでしょう。

書込番号:14983931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/08/29 19:30(1年以上前)

あまりにも安いのでひょっとして、RX47ではなく、R47の価格情報ではないかと思いましたが、
ロゼシャンパンはR47には無い色なのでRX47なのですね。
早速、行ってみます。

書込番号:14995716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/08/29 19:57(1年以上前)

うちはロイヤルウッドです。激戦区であれば11万円前半とポイント15%まではいけると思います。がんばってください。

書込番号:14995831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-RX47T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MR-RX47T
三菱電機

MR-RX47T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月13日

MR-RX47Tをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング