関東の電気屋さんで、シルバー在庫あるお店ないですかー!?
買いたいのです(T_T)
遅かったかな…
書込番号:15713999 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
Joshin-Webで販売しているので
問い合わせしてみてはいかがですか(^^)
「どこかの店舗に在庫ありますか?」といった感じで。
シャープ
424L 5ドア冷蔵庫 クリアシルバー
SHARP プラズマクラスター冷蔵庫 どっちもドア
SJ-PW42W-S
http://joshinweb.jp/kaden/22201/4974019725536.html
書込番号:15714181
![]()
1点
ここで聞くより実店舗等に直接電話して、在庫があるかどうかを確認した方が確実ですよ。
冷蔵庫に限らず、私はその様にしています。
書込番号:15714632
![]()
0点
ありがとうございます!
ジョーシンWebで購入できました(*^^*)
書込番号:15716768 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nehさん
店舗はいくつか直接行きましたが、新型しかなくて…
ちょっと、ここで聞いてみた次第です。
何はともあれ、無事に購入できました(*^^*)
書込番号:15716775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > SJ-PW42W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/29 22:47:49 | |
| 0 | 2013/02/27 18:16:11 | |
| 3 | 2013/02/24 13:32:41 | |
| 4 | 2013/02/19 1:00:56 | |
| 0 | 2013/02/10 20:11:15 | |
| 4 | 2013/02/04 16:50:15 | |
| 0 | 2013/01/17 17:01:36 | |
| 0 | 2013/01/05 13:54:36 | |
| 2 | 2012/12/31 20:10:33 | |
| 0 | 2012/11/27 21:06:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







