『お買い得』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm NR-F436Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F436T の後に発売された製品NR-F436TとNR-F437Tを比較する

NR-F437T
NR-F437TNR-F437T

NR-F437T

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F436Tの価格比較
  • NR-F436Tのスペック・仕様
  • NR-F436Tのレビュー
  • NR-F436Tのクチコミ
  • NR-F436Tの画像・動画
  • NR-F436Tのピックアップリスト
  • NR-F436Tのオークション

NR-F436Tパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアグレー] 発売日:2011年12月上旬

  • NR-F436Tの価格比較
  • NR-F436Tのスペック・仕様
  • NR-F436Tのレビュー
  • NR-F436Tのクチコミ
  • NR-F436Tの画像・動画
  • NR-F436Tのピックアップリスト
  • NR-F436Tのオークション

『お買い得』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F436T」のクチコミ掲示板に
NR-F436Tを新規書き込みNR-F436Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

お買い得

2012/12/16 18:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F436T

クチコミ投稿数:5件

本日ヤマダで購入しました。
なんと10万円切りの79800円でした。
在庫処分価格です。購入検討中の人は迷わず買ったほうがいいと思います。
私も迷わず買いました。

書込番号:15488024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 19:44(1年以上前)

追記
値段を1万円間違えてしまいました。
89800円です。

書込番号:15488277

ナイスクチコミ!1


MINTOMAMAさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 00:34(1年以上前)

こんばんわ。本日私もこちらの商品をヤマダに買いに行ったのですが、128000円でした!よろしければどちらの店舗で買われたか教えてもらえませんか?

書込番号:15489866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 05:32(1年以上前)

埼玉県北本店で買いました。
先週まで128000円で売っていましたがとなりに新商品が並んでいました。
たぶん在庫処分でしょう。

書込番号:15490295

ナイスクチコミ!0


MINTOMAMAさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/17 07:54(1年以上前)

返答ありがとうございます★福岡なのですが、昨日ヤマダに行った際隣に新商品があって在庫処分となっていたのに128000円でした!頑張って交渉してみます!ありがとうございました!

書込番号:15490498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F436T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
100000円+ポイント10% 0 2013/01/13 17:08:48
yamada web 価格で 店舗で購入 0 2013/01/03 15:19:08
お買い得 4 2012/12/17 7:54:10
本日、購入しました。 0 2012/11/30 20:13:52
買いました 0 2012/07/28 21:02:04
昨日 購入しました。 1 2012/09/15 21:48:44

「パナソニック > NR-F436T」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

NR-F436T
パナソニック

NR-F436T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月上旬

NR-F436Tをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング