『左開き・メーカー廃盤』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43G の後に発売された製品VEGETA GR-E43GとVEGETA GR-F43Gを比較する

VEGETA GR-F43G
VEGETA GR-F43GVEGETA GR-F43GVEGETA GR-F43G

VEGETA GR-F43G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43Gの価格比較
  • VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Gのレビュー
  • VEGETA GR-E43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Gのオークション

VEGETA GR-E43G東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月上旬

  • VEGETA GR-E43Gの価格比較
  • VEGETA GR-E43Gのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43Gのレビュー
  • VEGETA GR-E43Gのクチコミ
  • VEGETA GR-E43Gの画像・動画
  • VEGETA GR-E43Gのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43Gのオークション

『左開き・メーカー廃盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43G」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43Gを新規書き込みVEGETA GR-E43Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 左開き・メーカー廃盤

2013/01/10 07:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43G

クチコミ投稿数:8件

リフォームにつき
こちらの冷蔵庫を購入予定でしたが
どの量販店でも『左開きはメーカー廃盤』と言われてしまいます。
設置場所の問題で左開きしか置けなく…
野菜室が真ん中が条件なので…
ビック有楽町で1月に後継機が出るだろうと言われたのですが…。
何処にも情報がありません。
どなたかご存知ありませんか?
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15597146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/10 07:44(1年以上前)

シャープに左右両開きの機種があると思いますが、それではダメなのでしょうか?

書込番号:15597170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/10 11:52(1年以上前)

野菜室が真ん中は東芝だけだと言われました。
私の変なコダワリが邪魔してるんですよねぇ。

書込番号:15597783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1701件Goodアンサー獲得:195件

2013/01/10 12:18(1年以上前)

hanakurouniさん
後継機種ですが、GR−F43G(左開きGR-F43GL)になります。
http://www.toshiba.co.jp/tha/about/press/121217.htm
発売については2月上旬(左開きは2月下旬)になっています。

書込番号:15597856

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/01/13 14:53(1年以上前)

ありがとうございます!
2月とは…。再度検討してみます!!
ありがとうございました!

書込番号:15612264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/28 19:48(1年以上前)

野菜室が真中がイイのはわかるけど、東芝は不良品が多いじゃサポートが糞じゃって叩かれているので当たりはずれが多いのでご注意ください。

はずれを引いたら1年でコンプレッサーが壊れたという書き込みもありますからね。
あたりが当たることを誓いましょう。

書込番号:15683742

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43G」のクチコミを見る(全 68件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43G
東芝

VEGETA GR-E43G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月上旬

VEGETA GR-E43Gをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング