『また故障・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

左開きモデルとなります。

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-E43GL の後に発売された製品VEGETA GR-E43GLとVEGETA GR-F43GLを比較する

VEGETA GR-F43GL
VEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GLVEGETA GR-F43GL

VEGETA GR-F43GL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:左開き 幅:600mm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

VEGETA GR-E43GL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブライトシルバー] 発売日:2012年 1月中旬

  • VEGETA GR-E43GLの価格比較
  • VEGETA GR-E43GLのスペック・仕様
  • VEGETA GR-E43GLのレビュー
  • VEGETA GR-E43GLのクチコミ
  • VEGETA GR-E43GLの画像・動画
  • VEGETA GR-E43GLのピックアップリスト
  • VEGETA GR-E43GLのオークション

『また故障・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-E43GL」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-E43GLを新規書き込みVEGETA GR-E43GLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

また故障・・・

2012/10/07 23:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-E43GL

10年近く東芝冷蔵庫を使ってます。
1年前に4年程度使ってた冷凍庫の故障(コンプレッサー異常)があり、1年半前にこのシリーズを購入したのですが、また冷凍出来ない異常発生。

外れ製品だったのか?いずれにせよコンプレッサー系の故障か?
何方か同じ故障になった方いませんか?

書込番号:15175087

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:14件 VEGETA GR-E43GLのオーナーVEGETA GR-E43GLの満足度5

2012/10/08 10:00(1年以上前)

この機種今年の1月発売なので、購入されたのが1年半前と言うことは
機種違いではありませんか?
例えばこちらとか(GR-D43G)
http://kakaku.com/item/J0000000635/

書込番号:15176308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 VEGETA GR-E43GLのオーナーVEGETA GR-E43GLの満足度5

2012/10/11 10:59(1年以上前)

スレ主さ〜ん
ネガティブな書き込みしておいて放置プレイですかぁ?
何事も後片付けは大切ですよ〜

書込番号:15189243

ナイスクチコミ!3


shimon22さん
クチコミ投稿数:1件

2014/08/12 20:13(1年以上前)

1年11か月目に、製氷できなくなり、かつ冷蔵室、冷凍室とも冷えなくなりました。

東芝の修理のひとにきてもらったら、冷凍サイクルの交換が必要とのこと。

2年経っていないの、なぜ? という感じです。

電話してから見に来てもらったのが4日後で、1分ほど観て、終わりでした。

交換するのが7日後になるとのことでしたが、

2年以内で交換するというのが納得いかないので、

販売店に部品の交換にするか、製品の交換にするかを交渉することにしました。

それにしても、東芝の修理対応は遅すぎる!

1分で結論出すだけなら、もっと早くきてくれ!と言いたいです。

書込番号:17828356

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-E43GL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年で故障 3 2019/09/08 21:30:46
6年半で壊れました。 8 2019/06/14 21:02:00
左開き・メーカー廃盤 5 2013/01/28 19:48:02
初売りにて 0 2013/01/03 0:46:55
本日、購入。 0 2013/01/02 22:08:15
買いました。 0 2012/10/12 13:07:08
大物家電の通販での購入 7 2012/10/10 16:41:07
また故障・・・ 3 2014/08/12 20:13:18
LABI池袋総本店 0 2012/10/06 21:50:45
奥行きが問題(入るのか入らないのか) 4 2012/09/25 5:58:33

「東芝 > VEGETA GR-E43GL」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-E43GL
東芝

VEGETA GR-E43GL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

VEGETA GR-E43GLをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング