『アーバンウッド買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm MR-A41Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-A41Tの価格比較
  • MR-A41Tのスペック・仕様
  • MR-A41Tのレビュー
  • MR-A41Tのクチコミ
  • MR-A41Tの画像・動画
  • MR-A41Tのピックアップリスト
  • MR-A41Tのオークション

MR-A41T三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アーバンウッド] 発売日:2012年 3月23日

  • MR-A41Tの価格比較
  • MR-A41Tのスペック・仕様
  • MR-A41Tのレビュー
  • MR-A41Tのクチコミ
  • MR-A41Tの画像・動画
  • MR-A41Tのピックアップリスト
  • MR-A41Tのオークション

『アーバンウッド買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-A41T」のクチコミ掲示板に
MR-A41Tを新規書き込みMR-A41Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

アーバンウッド買いました

2013/02/11 10:53(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-A41T

クチコミ投稿数:9件

デザインが気に入りました 価格も希望のリサイクル料込10万ジャスト 納品は土曜日になりました楽しみです。

書込番号:15748544

ナイスクチコミ!4


返信する
4989jupiさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/11 12:19(1年以上前)

スゴイ!!
そんなに安く買えたんですか、、どちらで購入されたのか教えてもらえませんか?
ずっと欲しくて値段が下がるのを首を長〜くして待っているのですが。。。

書込番号:15748970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/02/11 14:09(1年以上前)

私は奈良県のヤマダ電機で買いました。今使っている冷蔵庫が11年目で故障もありませんでしたが予算額も担当者に伝え希望通りでしたので思い切りました。

書込番号:15749497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/03 15:50(1年以上前)

「リサイクル料込10万」で購入しました。
大変参考になりました、ありがとうございます!
東芝GR-421FSK(2000年製)からの買い替えです、50cm薄型で重宝していましたが、
電気代とこのMR-A41Tのデザインが良かったので決めました。

書込番号:15843521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/03/03 18:30(1年以上前)

ジャスト10万 おめでとうございます(*゚▽゚*)
契約のとき 最新の冷蔵庫は電気代がぐっと安くて迷ったのですが
この冷蔵庫でも10年前に比べると電気代は半分ですよって店員のことばを信じて
決めました ぜったいやんねヤマダさんこれからが楽しみですフフフ…(#^.^#)

書込番号:15844159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/23 21:48(1年以上前)

メチャ気になってた電気代ですが
3月は1500円 4月は1000円 前年より安くなってマース(´∀`*)
冷蔵庫買い換えて120%満足してます。

書込番号:16051332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-A41T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダのプレミアムモデルと同じ? 2 2013/10/06 9:11:09
ヤマダ電機さん 2 2013/04/05 22:51:49
冷蔵庫が(*゚∀゚*)きた 8 2013/03/03 17:51:23
アーバンウッド買いました 5 2013/04/23 21:48:27

「三菱電機 > MR-A41T」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

MR-A41T
三菱電機

MR-A41T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月23日

MR-A41Tをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング