『値段下がるのはいつごろ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-A4850 の後に発売された製品エクスワード XD-A4850とエクスワード XD-B4850を比較する

エクスワード XD-B4850
エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850

エクスワード XD-B4850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月30日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション

エクスワード XD-A4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月27日

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

『値段下がるのはいつごろ』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4850を新規書き込みエクスワード XD-A4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値段下がるのはいつごろ

2010/10/14 22:08(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

スレ主 k-honnmaさん
クチコミ投稿数:6件

娘に購入を考えていますが、まだまだ値段高いですね。いつごろから値段下がり始めますかね!特価情報ありましたらお願いします。

書込番号:12060612

ナイスクチコミ!0


返信する
tak002さん
クチコミ投稿数:23件

2010/11/03 20:13(1年以上前)

私もずっと値段見てますが、下がりませんねぇ。

べつに旧機種XD-A4800でもよいのですが、在庫はフラッシュピンクだけみたいですし。
旧機種がなくなったら下がるんでしょうかね。

書込番号:12160012

ナイスクチコミ!0


ikizibikiさん
クチコミ投稿数:9件

2010/11/04 23:45(1年以上前)

このコンテンツや機能にこの値段が高いと思われるなら電子辞書の購入は
諦めて紙の辞書を利用されたほうがいいのではないですか。

電気屋よりは十分安いと思いますよ。コンテンツも充実していますし、

書込番号:12166085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2010/11/08 06:34(1年以上前)

自分も価格動向を見ていますがなかなか下がりませんね(^^;

>紙の辞書を利用されたほうがいいのではないですか。
紙の本ですべてのコンテンツを集めたら費用と置き場所がとんでもないことに…。
ジャパネットのTVショッピングでの状態になってしまいます。

自分は9年くらい前には30くらいのコンテンツのものを
3万円で買いましたから(もちろんモノクロ液晶です)
それから考えるとめっちゃお買い得なんですけどねぇ(^^;

書込番号:12182394

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4850
カシオ

エクスワード XD-A4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

エクスワード XD-A4850をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング