『A4800 と A4850 で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-A4850 の後に発売された製品エクスワード XD-A4850とエクスワード XD-B4850を比較する

エクスワード XD-B4850
エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850

エクスワード XD-B4850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月30日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション

エクスワード XD-A4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月27日

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

『A4800 と A4850 で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4850を新規書き込みエクスワード XD-A4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

A4800 と A4850 で迷っています。

2010/11/18 16:24(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

スレ主 which ?さん
クチコミ投稿数:8件

とA4800とでは5コンテンツしか違わないので、安価なA4800の購入を考えていましたが、もたもたしているうちに色がFPしかなくなってしまいました。
ピンクかホワイトを欲しいのですが、4,000円弱の差になってきた今、これならA4850でも・・と思ってしまいます。
当初、電子辞書なんて本当に使う英語と国語だけのせいぜい1万円以内で良いと思っていたのに、上を見るとキリがなく、これは大学受験まで使えそうで、また高校が英語特進科なので、キクタンなど6000から12000に増えるのは良いかもと思ってしまいます。
実はパソコンも購入してしまったのでお財布がイタイのですが、どうせ買うなら(A4850)とそこまで必要ない(A4800)で・・ご意見お願いします。

書込番号:12235693

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/18 16:46(1年以上前)

もう少しA4850が安くなるのを待って買った方がいいと思います。12月から年末年始くらいが買い時になります。

書込番号:12235760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/18 16:47(1年以上前)

少なくとも、A4800には価格以外のメリットはありませんよね。

>もたもたしているうちに色がFPしかなくなってしまいました。
>ピンクかホワイトを欲しいのですが

更に物理的に入手困難となれば、A4850で希望する色を購入された方が良いのでは?
FPは目立ちすぎですよね・・・

A4850、使い易くてお勧めですよ(A4800も同じだろうけど。笑)

書込番号:12235763

ナイスクチコミ!2


スレ主 which ?さん
クチコミ投稿数:8件

2010/11/18 17:31(1年以上前)

そうですね。A4800の白かピンクがあれば良かったのですが、もうなさそうなので(--;)ここまできたらA4850にいきたいと思います。
価格変動履歴を見ていたらまだまだ下がっているではありませんか!
クリスマスに贈りたいと思うので、12月まで待ってみようかな〜と思います。
でも、そんなことしていたら、また色がなくなっちゃいますか?

書込番号:12235915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4850
カシオ

エクスワード XD-A4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

エクスワード XD-A4850をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング