『海外旅行に最適な機種は何でしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-A4850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-A4850 の後に発売された製品エクスワード XD-A4850とエクスワード XD-B4850を比較する

エクスワード XD-B4850
エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850エクスワード XD-B4850

エクスワード XD-B4850

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月30日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション

エクスワード XD-A4850カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年 8月27日

  • エクスワード XD-A4850の価格比較
  • エクスワード XD-A4850のスペック・仕様
  • エクスワード XD-A4850のレビュー
  • エクスワード XD-A4850のクチコミ
  • エクスワード XD-A4850の画像・動画
  • エクスワード XD-A4850のピックアップリスト
  • エクスワード XD-A4850のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

『海外旅行に最適な機種は何でしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-A4850」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-A4850を新規書き込みエクスワード XD-A4850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

海外旅行に最適な機種は何でしょうか??

2010/11/22 22:23(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-A4850

クチコミ投稿数:70件

電子辞書に対して全くの素人です。電子辞書選びも漠然としています。
海外旅行に行くために欲しいと検索しています。
欲しい機能の優先順位は1.海外旅行和英文訳(音声付き)2.英単語、熟語 3.あと有れば良いとして、国、漢和機能

上記条件を満たした価格もベストな辞書は有りますでしょうか?

書込番号:12258033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/11/22 22:31(1年以上前)

価格もベストだとカシオのA6600がいいと思います。12ヶ国語搭載されています。http://kakaku.com/item/K0000125324/

書込番号:12258122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/22 22:32(1年以上前)

どういうシーンで使用を予想していますか?
この機種では無いですが、ハワイに持って行き一度も使いませんでした。
観光地に行く程度なら、日常の使い勝手を優先されればいい気がします。

書込番号:12258127

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2010/11/22 22:53(1年以上前)

ひろジャさん、たぬしさん。
早速のご回答有難うございます。

ひろじゃさん。ご意見参考にいたします。
有難う御座いました。

たぬしさん、実は予想通り、私もハワイに行くのに利用しようと考えていました!!
ハワイは日本語がほとんど通用して、問題ないと分かっていますが。
今回はローカルなところを攻めようと思っているので、観光程度の例文が搭載されている
電子辞書を探しています!!
たぬしさんのオススメ電子辞書はなんですか??

書込番号:12258322

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5079件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/23 17:29(1年以上前)

ダーリンは外国人

友人の結婚式で行きました。

ハーレーでオアフ島一周♪

ハワイ♪

いいですね!

私のはSP6700って言うモノクロの旧型ですが、英会話とっさの一言って言う辞書が
オマケみたいな感じで入ってましたよ。
分からない単語があれば英和辞書で調べればよいので安心のためには欲しいですよね。
でも電子辞書使っている人はオアフ島では見た覚えはありませんよ。

私の英語は中学で止まってしまって不安でしたが、一人で乗った帰りの飛行機ではとなりのチェコ人の男性に拙い英語で話かけちゃいました。
そのぐらいテンションが上がる楽園ですよハワイは!

ローカルなところを攻めたいなら画像のマンガがオススメッスよ!


書込番号:12262688

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-A4850」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-A4850
カシオ

エクスワード XD-A4850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月27日

エクスワード XD-A4850をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング