『機能について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,800 レッド[レッド]

(前週比:-6,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/生活実用/ビジネス/第二外国語/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-A9000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-A9000 の後に発売された製品Brain PW-A9000とBrain PW-A9200を比較する

Brain PW-A9200
Brain PW-A9200Brain PW-A9200

Brain PW-A9200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/生活実用/ビジネス/第二外国語/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-A9000の価格比較
  • Brain PW-A9000のスペック・仕様
  • Brain PW-A9000のレビュー
  • Brain PW-A9000のクチコミ
  • Brain PW-A9000の画像・動画
  • Brain PW-A9000のピックアップリスト
  • Brain PW-A9000のオークション

Brain PW-A9000シャープ

最安価格(税込):¥21,800 [レッド] (前週比:-6,000円↓) 発売日:2011年 1月14日

  • Brain PW-A9000の価格比較
  • Brain PW-A9000のスペック・仕様
  • Brain PW-A9000のレビュー
  • Brain PW-A9000のクチコミ
  • Brain PW-A9000の画像・動画
  • Brain PW-A9000のピックアップリスト
  • Brain PW-A9000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-A9000

『機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-A9000」のクチコミ掲示板に
Brain PW-A9000を新規書き込みBrain PW-A9000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機能について

2012/09/11 21:30(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-A9000

スレ主 cherusi7さん
クチコミ投稿数:2件

わからない漢字や英単語があった場合、付属しているペンで,タッチ画面に書くことは,できますか?

書いて、読み方や意味を知る機能って付いてますか?

書込番号:15052192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/11 23:05(1年以上前)

出来ますよ。
漢字源(漢和辞典)検索ならメイン画面で大きく書くことも出来ます。

書込番号:15052783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2012/09/13 03:39(1年以上前)

【PW−A9000】 の 特長 http://www.sharp.co.jp/edictionary/lineup/pw-a9000/ に、
読めない漢字も書いて引ける (4か国語対応) 「手書きパッド」 について記載されています。

「手書きパッド」の詳細は、 【取扱説明書】 (31ページ〜) http://www.sharp.co.jp/support/dictionary/doc/pwa9000_mn.pdf

書込番号:15057759

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 cherusi7さん
クチコミ投稿数:2件

2012/09/22 10:05(1年以上前)

お二人方、教えて頂きありがとうございます。

早速買って来ます。

親切にありがとうございました。

書込番号:15103018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-A9000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PW-A9000とPW-A9200の違いについて 3 2012/12/19 0:16:53
機能について 3 2012/09/22 10:05:17
音声について・・・ 0 2011/09/26 22:44:02
購入しようか迷っています… 1 2011/06/07 2:49:52
迷ってます! 4 2011/05/11 20:46:31

「シャープ > Brain PW-A9000」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-A9000
シャープ

Brain PW-A9000

最安価格(税込):¥21,800発売日:2011年 1月14日 価格.comの安さの理由は?

Brain PW-A9000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング