『私もTVショッピングで買いました!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/生活実用/ビジネス/第二外国語/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-A7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-A7000 の後に発売された製品Brain PW-A7000とBrain PW-A7200を比較する

Brain PW-A7200
Brain PW-A7200Brain PW-A7200Brain PW-A7200Brain PW-A7200

Brain PW-A7200

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-A7000の価格比較
  • Brain PW-A7000のスペック・仕様
  • Brain PW-A7000のレビュー
  • Brain PW-A7000のクチコミ
  • Brain PW-A7000の画像・動画
  • Brain PW-A7000のピックアップリスト
  • Brain PW-A7000のオークション

Brain PW-A7000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 1月14日

  • Brain PW-A7000の価格比較
  • Brain PW-A7000のスペック・仕様
  • Brain PW-A7000のレビュー
  • Brain PW-A7000のクチコミ
  • Brain PW-A7000の画像・動画
  • Brain PW-A7000のピックアップリスト
  • Brain PW-A7000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-A7000

『私もTVショッピングで買いました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-A7000」のクチコミ掲示板に
Brain PW-A7000を新規書き込みBrain PW-A7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

私もTVショッピングで買いました!!

2011/07/27 18:41(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-A7000

スレ主 moto1190さん
クチコミ投稿数:2件

普段、TV通販などは、価格が高い事が多いのですが 価格comよりも安かったです!!
本体価格\19800円+送料\800円=送料代引きで\20600円でした。

書込番号:13302422

ナイスクチコミ!0


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/07/27 20:11(1年以上前)

こんばんは。moto1190さん

ご購入おめでとうございます。

TVショッピングでご購入されたらしいのですがジャパネットですか?

書込番号:13302706

ナイスクチコミ!1


スレ主 moto1190さん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/27 21:57(1年以上前)

万雄さん こんばんわ!!
購入した処は、日テレ通販です。通常ですとカラーが5色選べますが日テレ通販は、『ホワイト』『ブラック』『ピンク』の3色しか選べませんでした。
まぁ安く購入できたので良しと言った処でしょうかね。

書込番号:13303199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/21 16:00(1年以上前)

PONの中のポシュレという番組でやってたんですか?

書込番号:13401240

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2011/10/09 10:19(1年以上前)

じゃぱネット では ケース付きで \21,800 なので ケースが \2,000 もするとは思えないです(純正のケースではないので)から どちらかと言えば 日テレ通販 のほうが安いですね。
 

書込番号:13601606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-A7000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
違いはどのくらい? 4 2015/05/05 8:10:25
中国語について 2 2012/04/20 20:30:23
楽しみ 0 2012/03/17 17:27:35
1/20に新機種A7200が・・・ 2 2012/01/23 13:56:21
鳥の鳴き声は収録されていますか? 1 2011/07/27 21:54:09
私もTVショッピングで買いました!! 4 2011/10/09 10:19:28
日テレ通販で 19,800円 (7月29日まで) 0 2011/07/24 4:20:00
英語の機能について 0 2011/07/20 11:41:46
ちょっとがっかり 1 2011/03/24 22:54:57

「シャープ > Brain PW-A7000」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

Brain PW-A7000
シャープ

Brain PW-A7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Brain PW-A7000をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング