『中学生1年生の母ですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-G5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-G5000 の後に発売された製品Brain PW-G5000とBrain PW-G5100を比較する

Brain PW-G5100
Brain PW-G5100Brain PW-G5100Brain PW-G5100Brain PW-G5100

Brain PW-G5100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-G5000の価格比較
  • Brain PW-G5000のスペック・仕様
  • Brain PW-G5000のレビュー
  • Brain PW-G5000のクチコミ
  • Brain PW-G5000の画像・動画
  • Brain PW-G5000のピックアップリスト
  • Brain PW-G5000のオークション

Brain PW-G5000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 1月14日

  • Brain PW-G5000の価格比較
  • Brain PW-G5000のスペック・仕様
  • Brain PW-G5000のレビュー
  • Brain PW-G5000のクチコミ
  • Brain PW-G5000の画像・動画
  • Brain PW-G5000のピックアップリスト
  • Brain PW-G5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5000

『中学生1年生の母ですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-G5000」のクチコミ掲示板に
Brain PW-G5000を新規書き込みBrain PW-G5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

中学生1年生の母ですが、教えてください。

2011/04/06 16:16(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5000

クチコミ投稿数:3件

この4月から、上が高校、下が中学1年生になる母です。
どなたか教えてください。それぞれに電子辞書を購入する予定なのですが、
上の子はG5000で即決ですが、下の子の初めての辞書で、G4000にするべきか、それとも高校になっても使えることを考えて、G5000を買い与えるか迷っております。
コンテンツはNHK教材の チェロがあるかないかの違いで2,3000円しか価格がかわらないのであれば、いっそ高校生用でもよいのではないかと思いました。
どなたか、よろしくお願いします。

書込番号:12865845

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/06 20:58(1年以上前)

G5000を買われることをおすすめします。上のグレードを買っておいた方が満足度も高くなると思いますよ。

書込番号:12866788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/04/06 21:23(1年以上前)

早々にお返事ありがとうございます。
やはりそうですよね。

カシオの4800とシャープの5000かどうかは本人の好みにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:12866909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/17 10:29(1年以上前)

ありがとうございました。
結局、どちらにするかは本人に決めさせました。
女の子はシャープ、男の子はカシオの傾向があるそうです。

書込番号:12905567

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-G5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-G5000
シャープ

Brain PW-G5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Brain PW-G5000をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング