『B4800と、どちらがよいか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声 Brain PW-G5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Brain PW-G5000 の後に発売された製品Brain PW-G5000とBrain PW-G5100を比較する

Brain PW-G5100
Brain PW-G5100Brain PW-G5100Brain PW-G5100Brain PW-G5100

Brain PW-G5100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月 5日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用/その他学習 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Brain PW-G5000の価格比較
  • Brain PW-G5000のスペック・仕様
  • Brain PW-G5000のレビュー
  • Brain PW-G5000のクチコミ
  • Brain PW-G5000の画像・動画
  • Brain PW-G5000のピックアップリスト
  • Brain PW-G5000のオークション

Brain PW-G5000シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 1月14日

  • Brain PW-G5000の価格比較
  • Brain PW-G5000のスペック・仕様
  • Brain PW-G5000のレビュー
  • Brain PW-G5000のクチコミ
  • Brain PW-G5000の画像・動画
  • Brain PW-G5000のピックアップリスト
  • Brain PW-G5000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5000

『B4800と、どちらがよいか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Brain PW-G5000」のクチコミ掲示板に
Brain PW-G5000を新規書き込みBrain PW-G5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

B4800と、どちらがよいか

2011/04/19 19:27(1年以上前)


電子辞書 > シャープ > Brain PW-G5000

クチコミ投稿数:40件

今年、高校に入学しました。
電子辞書を買おうと思って探していると、
B4800とG5000が良さげでした。
B4800には動画が入っていないので、ちょっと気後れしています。
どちらが高校生に便利でしょうか。
教えてください。

書込番号:12914250

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/19 20:08(1年以上前)

カシオのB4800の方が使いやすいのでおすすめします。ほんとに満足度が高いです。

書込番号:12914433

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/04/19 20:23(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
確かに価格コムでは、全員評価「5」ですね。
動画がなくてもたいしたことないですか?

書込番号:12914502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/19 20:41(1年以上前)

動画もあるに越したことはありませんが必要かどうかは家電量販店に行って実機を触られてみてはどうでしょうか。

書込番号:12914583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/04/20 07:30(1年以上前)

ありがとうございます。
近くの店で見てみようと思います。

書込番号:12916256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > Brain PW-G5000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Brain PW-G5000
シャープ

Brain PW-G5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月14日

Brain PW-G5000をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング