『英語の勉強をしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B6500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B6500 の後に発売された製品エクスワード XD-B6500とエクスワード XD-D6500を比較する

エクスワード XD-D6500
エクスワード XD-D6500エクスワード XD-D6500エクスワード XD-D6500エクスワード XD-D6500

エクスワード XD-D6500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B6500の価格比較
  • エクスワード XD-B6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B6500のレビュー
  • エクスワード XD-B6500のクチコミ
  • エクスワード XD-B6500の画像・動画
  • エクスワード XD-B6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B6500のオークション

エクスワード XD-B6500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月21日

  • エクスワード XD-B6500の価格比較
  • エクスワード XD-B6500のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B6500のレビュー
  • エクスワード XD-B6500のクチコミ
  • エクスワード XD-B6500の画像・動画
  • エクスワード XD-B6500のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B6500のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B6500

『英語の勉強をしたい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B6500」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B6500を新規書き込みエクスワード XD-B6500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

英語の勉強をしたい。

2011/08/15 07:30(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B6500

スレ主 maoteaさん
クチコミ投稿数:2件

英語の勉強をしたいのですがビジネスで使うわけではなく海外旅行に使うぐらいの英語ならこの機種で対応できるでしょうか?
もし他にお勧めがあれば知りたいです。宜しくお願いします。

書込番号:13375455

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/08/15 09:10(1年以上前)

>英語の勉強をしたいのですがビジネスで使うわけではなく海外旅行に使うぐらいの英語ならこの機種で対応できるでしょうか?
 
 海外旅行に使うぐらいの英語ならこの機種で対応できるのではないでしょうか?
   http://casio.jp/exword/products/XD-B6500/detail_2/

書込番号:13375699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 11:18(1年以上前)

十分安くなっているこのB6500でいいのではないでしょうか。英語系も充実してますからね。

書込番号:13376060

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maoteaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 12:21(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。これで心置きなくこの商品にしたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13376263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-B6500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B6500
カシオ

エクスワード XD-B6500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

エクスワード XD-B6500をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング