『高校生が使う』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B4800 の後に発売された製品エクスワード XD-B4800とエクスワード XD-D4800を比較する

エクスワード XD-D4800
エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800

エクスワード XD-D4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B4800の価格比較
  • エクスワード XD-B4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4800のレビュー
  • エクスワード XD-B4800のクチコミ
  • エクスワード XD-B4800の画像・動画
  • エクスワード XD-B4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4800のオークション

エクスワード XD-B4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 2月 4日

  • エクスワード XD-B4800の価格比較
  • エクスワード XD-B4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4800のレビュー
  • エクスワード XD-B4800のクチコミ
  • エクスワード XD-B4800の画像・動画
  • エクスワード XD-B4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4800

『高校生が使う』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B4800を新規書き込みエクスワード XD-B4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

高校生が使う

2011/03/01 00:08(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4800

クチコミ投稿数:14件


僕は4月から高校生になるのですが、学校から推薦辞書の購入の申し込みがあり、国語、古語、英和、和英をそれぞれ購入しなければいけないらしいのです。
しかし、全て買ったら荷物も重くなるので、電子辞書の購入を検討しています。
エクスワードXD-4800BKは高校生が使うのに適してしるとの書き込みが多かったのですが、改めてどのような点で使いやすいか教えて下さい。
また、3年後には大学受験も控えているのでその点でも踏まえて教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12722666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/03/01 05:32(1年以上前)

高校生がよく使う辞書が入ってるからでは?
使いやすさでは、検索速度が速いとか、画面がカラーで見やすいとか。
好みもあるだろうから実機を確認するのがベター。

この機種買って惜しい!と思ったのは電池が充電式じゃないこと。ACアダプターも付いてません。(事前調査で分かる事だけど)
エネループなど充電池&充電器一式あるといいです。

書込番号:12723323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 エクスワード XD-B4800のオーナーエクスワード XD-B4800の満足度5

2011/03/01 07:25(1年以上前)

自分はデザインがカシオやSHARPの今までの機種の中で一番よかったと思います。(色やテクスチャー仕上げ含めて)
またサブタッチパネルがカラーになった事でかなり見やすくなりました。(そのかわり電池の寿命が減りましたが…)

電池についてですが、
それぞれ乾電池式(eneloop含む)と充電池式(去年のSHARP)のメリットデメリットがありますが、乾電池式のメリット何と言っても電池がなくなればすぐに交換出来るためコンセントがない場所では便利です。
eneloopを使えば環境にも優しいです!
またUSBケーブルを使って給電(eneloopの充電はできません)も出来るので
便利かと。

書込番号:12723469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/01 13:46(1年以上前)

高校生が使うような辞書がたくさん入っているからだと思います。まずこれが一番です。あとカラー液晶や使いやすさで選んでるんでしょうね。

書込番号:12724502

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/06 00:33(1年以上前)

みさなん、返信ありがとうございます。

無事購入する事が出来ました。

書込番号:12746624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-B4800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B4800
カシオ

エクスワード XD-B4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 4日

エクスワード XD-B4800をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング