『ケー○デンキで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-B4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-B4800 の後に発売された製品エクスワード XD-B4800とエクスワード XD-D4800を比較する

エクスワード XD-D4800
エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800エクスワード XD-D4800

エクスワード XD-D4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(小学・中学・高校)/英語学習(TOEIC)/ビジネス/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-B4800の価格比較
  • エクスワード XD-B4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4800のレビュー
  • エクスワード XD-B4800のクチコミ
  • エクスワード XD-B4800の画像・動画
  • エクスワード XD-B4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4800のオークション

エクスワード XD-B4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2011年 2月 4日

  • エクスワード XD-B4800の価格比較
  • エクスワード XD-B4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-B4800のレビュー
  • エクスワード XD-B4800のクチコミ
  • エクスワード XD-B4800の画像・動画
  • エクスワード XD-B4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-B4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4800

『ケー○デンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-B4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-B4800を新規書き込みエクスワード XD-B4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケー○デンキで購入

2011/04/18 10:22(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-B4800

スレ主 katsuakiさん
クチコミ投稿数:10件

山形です。
娘の高校進学に合わせ購入を検討。
店頭表示価格は、ヤ○ダ 26000円、ケー○ 26500円。
ヤ○ダで価格交渉するも「1円たりとも下がりません。」
気を取り直して、ケー○で交渉。
「いくらになります?」「がんばりマス。25000円でどうですか?」
おっ、いきまり好感触。
「専用カバー〈1980円〉を一緒に購入するとどうですか?」
「25800円でいいです。」
頑張ってくれた店員さんに敬意を表して即決しました。
なお、レジでは、
本体24800円、カバー1000円とされていました。
良い買い物ができました。

それにしても、家電業界一位のヤ○ダにはがっかりです。

書込番号:12909424

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5178件Goodアンサー獲得:434件

2011/04/18 10:57(1年以上前)

相変わらずですが、無意味な伏字○は止めましょう。

○を入れて何の意味があるのでしょうか。

書込番号:12909503

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/04/18 11:02(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#1

ここの無意味な伏字をわざと実践されている方なのでしょう。
ある意味ロールプレイなのでは?

書込番号:12909514

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/19 20:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
使いやすい電子辞書ですから長く使ってくださいね。

書込番号:12914487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > エクスワード XD-B4800」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-B4800
カシオ

エクスワード XD-B4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 4日

エクスワード XD-B4800をお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング